Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ハッピーアイテム「バルーンアートの花束で幸せ気分」

バルーンアートには、どんな人も幸せな気持ちにさせる不思議な力があります。

おうち時間で、バルーンアートフラワーに挑戦してみませんか。

バルーンアートは作るだけではありません。

誰かにプレゼントしたり、お部屋に飾ったりして楽しむことができます。



自分で作ったバルーンアートをお部屋に飾ることで、部屋の中の雰囲気が明るくなったり、家族に喜ばれたり、みんなが幸せな気持ちになりますね。

「でも…どこで習えばいいんだろう?」

「やったことないから、難しそうだな…」

そう思う人も多いのではないでしょうか。

そんな風に思っている人は、是非バルーンアートの資格講座に参加してみてください。

初心者の人でも安心して取り組める丁寧で充実した内容になっております。

「自分で作ったバルーンアートを職場の壁に飾ったら、みんなに職場の雰囲気が明るくなったと喜ばれました。講座を受講して本当に良かったです」

こんな嬉しいコメントも頂いています。

バルーンアート経験者で更に技術を向上させたい、理解を深めたいという人には、上級者向けの講座がオススメです。



独学では学ぶ限界があったり、プロとして活躍したい!教室を開きたい!と思っている人には、バルーンアートの技術や知識がしっかりと身につく講座です。

更に「夢くらふと協会」では、派遣型のバルーンアート教室も承っております。

ご自宅で気の合う友人と一緒に楽しんだり、保育園や介護施設のイベントとしても好評をいただいております。

手先を動かしながら気持ちをバルーンアートで表現することによって、暗く沈んだ気持ちも明るくなります。

作品を見ているだけでも楽しいバルーンアートですが、ご自分で作った作品なら尚更そう感じるのではないでしょうか。

バルーンアートはバルーンに触れて楽しみ、作品を見て楽しむことで二度楽しむことができるアートです。

小さなお子様からご高齢の方まで、気軽に楽しむことができますので、どうぞこの機会に挑戦してみてください。

 
未経験歓迎1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
祭りイベント派遣・出張バルーンアート教室
一般社団法人 夢くらふと協会