Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

可愛いバルーンアートのペンギンが勢揃い

海辺でペタペタと歩いているペンギンは、癒し系の生き物。

卵から孵化する赤ちゃんペンギンは哺乳類ではなく鳥類です。

しかしながら、ペンギンは鳥ですが、空を飛ぶことができません。

一方、水中ではスイスイと速く泳ぐこともできます。

波打ち際ではのんびり、海の中では飛ぶように泳ぐ、面白い海の生き物ですね。

水族館では、人気のぺんぎんたち♪



バルーンアートを見て感じたワクワクした楽しい気持ち!

感動した気持ちは、いつまでも思い出としてしっかりと心に残っていきます。

そんな、バルーンアートはどなたでも簡単に始められます。

バルーンにバンバンと割れるイメージを持っている方もいらっしゃるのですが...。

しっかりした信頼あるメーカーで購入すれば、風船も割れる心配もありませんので安心です。

はじめる為の敷居も高くないので、興味があればぜひバルーンアートに挑戦してみてくださいね!



明るく華やかな空間も、大人っぽくシックな空間も、キャラクターを取り入れたポップな子供向けの空間も、テーマに合わせて自由に演出することができるのも、バルーンアートの大きな魅力です。

バルーンアートは見て楽しむという要素が多いのですが、それだけではなくて人の心を動かしたり、心を落ち着かせたりすることもできます。

しかし、バルーンアートは風船でできているので、時間が経つことにより段々としぼんでしまいますが...。

フォトアルバムにして残せるので、ご自分で作って完成したバルーンアートは、ぜひ写真に収めてみてくださいね!

その写真がきっかけに会話が生まれたり、相手の興味関心を引き出すことができます。

夢くらふと協会は、下は3歳の子どもからシニア世代まで、性別や職業を問わず、全国各地からたくさんの方がバルーンアート資格講座を受講しています。

バルーンアーティストとプロフィールや名刺に記載すれば、アートのクリエイターとして活動でき、興味を持ってもらうこともあるかもしれません。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

親子向けイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会