Blog
ブログ

バルーンアートイベント

出張バルーンアートプレゼント 広島の認定こども園

コロナ禍で行事がほとんど中止になる昨今。

今回は、こども園で年長組さんの思いでづくりにバルーンアートの実演プレゼントをしました。

見ているだけでも十分楽しめますが、バルーンアートを披露しているバルーンアーティストも、目の前の園児に喜んでいただき、とても嬉しくやりがいを感じます。

そして、最後には園児全員にバルーンアートのプレゼント♪

コロナ対策をとり実施、楽しんでいただきました。



バルーンアートは小さな子どもから年配の方まで、年齢問わず夢中になれるアート。

バルーンアートは、「こうしたらどんなアートができるだろう」と想像を膨らませながら作ることができます。

さらに常に好奇心を持って取り組めます。

想像することで発想力がより豊かになり、日常生活でも視野を広く持てるようになるのです。

バルーンアートは、作り続けることで新しい魅力を発見できる、楽しさをより深く知れる、そんなアートです。

工程がシンプルでも、バルーンアートのバリエーションは無限に存在するのです。



夢くらふと協会では、ご希望に合わせてイベントなどの会場を装飾したり、イベントの趣旨に合った演出にも対応しております。

もちろん、お客様のご予算に応じて対応できるので、少しでもご興味がある方は、ぜひお気軽に当協会までご相談ください。

また、地方に住んでいるという方には「出張バルーンアート」というサービスも紹介しております。

イベントでは多くのショーが行われますが、バルーンアートショーの魅力はひときわ輝いています。

これは、プロのバルーンアーティストが会場に直接伺い、装飾や演出を行うもの。

バルーンアーティストを呼んで、バルーンアート教室を開催してみませんか?

小さな子どもから年配の方まで手を動かすことで楽しめるイベントを、夢くらふと協会は提案しています。

こちらもぜひ、ご利用くださいね。

こども園・児童館イベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中








一般社団法人 夢くらふと協会