Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートで日々を心地よく彩ろう

「家にいる時間が長くなったから、ひとりで楽しめる習い事をしたい」

「自分だけじゃなくて、周りの人たちにも喜んでもらいたい」

このように感じているなら、ぜひバルーンアートに挑戦してみてください。

バルーンアートは自宅で簡単に始めることができます。



準備や片付けも簡単で、わずかなスペースと風船を膨らませる空気ポンプがあればOK!

価格がリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

始めるまでに時間がかかったり、後片付けが大変だったり…。

そういった習い事は続けるのも大変です。

バルーンアートはそういったストレスもなく続けられるので、「気軽に」習い事をしたいという方にはとてもおすすめです。

「でも、バルーンアートって難しいんでしょ?」

中にはそう思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。

ちょっとしたコツを掴めば、色鮮やかな風船を組み合わせて独創的なアートを作ることができます。

作れば作るほど、バルーンアートの世界に夢中になることでしょう。

完成したぶどうのバルーンアートは、部屋に飾って楽しむのも良いですし、大切な人にプレゼントとして渡すのもおすすめです。



誕生日パーティーなどの帰りに手渡せば、相手もきっと喜んでくれるでしょう。

バルーンアートの作り方をマスターすれば、生活に取り入れることもできますし「誰かに教えたいな」と思えば自分で教室を開くこともできます。

趣味としても、ビジネスとしても自分の幅や視野が広がるバルーンアート。

少しでも興味があれば、ぜひ夢くらふと協会が開催しているバルーンアート講座へお越しください。

こちらの講座は1日6時間という短時間でバルーンアートの基礎や作り方を学べる講座となっています。

忙しい方にも嬉しい短期講習となっているので、ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてはいかがでしょうか?

皆様と会える日を、今から楽しみにしています。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会