Blog
ブログ

バルーンアートイベント

バルーンアートで嬉しい実演配布もできます

お祭りなどで、アーティストが作ったバルーンアートをプレゼントされたことはありませんか?

バルーンアーティストは実演しながら、完成した作品を観客にプレゼントすることがよくあります。

それはバルーンアーティストにとって、「ありがとう」や「こんにちは」といった挨拶を意味するのです。

プレゼントは、バルーンアーティストが自らイベントの参加者に手渡すことがよくあります。

見ているお客様との会話を楽しみながら、手早くアートを作っていきます。



何気ない会話をしながらコミュニケーションを取りながらバルーンアートを作っていくのもバルーンアーティストの凄いところですね。

何より会話を楽しみながら見られるので、観客の方もバルーンアートをより身近に感じることができます。

距離が近いからこそ親近感が生まれるのです。

バルーンアートのプレゼントは、販促を目的としたイベントでも配布することが多くあります。

バルーンのプレゼントは親子連れに特に効果的!

子どもに楽しんでもらいつつ、商品やイベント、会社の案内やアピールができるので一石二鳥です。



販促のイベントにバルーンアートを取り入れれば、お客様の満足度もより高まり、心の残る時間を演出することができるでしょう。

「販促でバルーンアートを活用したい。でも、作れる人が社内にいない…。」

また、バルーンアーティストみたいに、ショーをするイベントをしてみたい!

そんな場合は、出張バルーンアーティストをご利用ください。

夢くらふと協会では、プロのバルーンアーティストの出張も承っております。

イベント会場内の装飾や、プレゼントなどを通して、商品の魅力がより伝わるようにしっかりお手伝いをさせていただきます。

どんな内容のイベントでも、バルーンなら趣旨に合わせたアートをご提供できます。

少しでも興味があれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

フェスティバル・イベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会