Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート希望のカプセル入りの宝箱とオリジナルソング

バルーンアーティストがオリジナル曲を作りました!

楽曲に合わせてバルーンで「まっくろおばけ」

それから、たくさんの希望のカプセルが入った宝箱をバルーンアートで作りました。

ピアノ弾き語り「まっくろオバケのやさしさ」動画

オリジナルソングのピアノ弾き語りを聞いてください♪



あなたもバルーンアートで笑顔の種蒔きしませんか!

バルーンアートは、想いが詰まった贈りになります。

福祉施設などにプレゼントするのも良いですね。

さらに自分の部屋に飾ったり、心に癒しを与えてくれます。

それからバルーンアートは「言葉以外の方法で自分の気持を伝えることができる」というものがあります。

気持ちを伝える手段が増えるということは、普段なかなか言葉にするのが難しい「ありがとう」や「ごめんね」「愛してる」なんて言葉も、素直に表現できるのです。

是非その作品を大切な人にプレゼントしてみてください。

お子様とご自宅で作ってみたり、お友達に教えたり、幅広く楽しむことができます。



バルーンアートは作り方さえ覚えてしまえば、簡単に作ることができるアートもたくさんあります。

だけどバルーンアートに興味があるけど、どうしたらいいかわからない。

一方で、「習える場所がない」とバルーンアートに触れるのを断念してしまった人もいます。

趣味や仕事など、あらゆる視点で活用出来るバルーンアートに興味を持っていただけましたら、ぜひ夢くらふと協会が開催している「バルーンアート講座」へお越しください。

こちらの講座は、バルーンアートの基礎から応用まで一日で身に付けられるものです。

また、不器用という方やマイペースな方でも、そばでプロが作り方をサポートしますので安心です。

ぜひお気軽にご参加ください!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

学校行事・イベント 出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会