Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート砂時計 時の流れに身をまかせピアノ弾き語り動画 

オシャレな砂時計のバルーンアート!

おそらく、小学生は知らない子もいるのでは?

砂時計の使い道として、カップラーメンのお湯を入れた時に、3分間の時間をはかる為に以前に使っていた記憶があります。

そして、砂時計を持っている人は、少ないのではないでしょうか?

時には昭和レトロを感じる、音が鳴らない砂時計をじっと見てみたりして.....。

自宅待機の時は時の流れに身をまかせて、お部屋でまったり♪

新型コロナウイルスの感染を広げないためにも、外出せず家で過ごしていらっしゃる方に、愛を込めたバルーンアート写真や動画をお届けします。

ピアノ弾き語り動画をお楽しみください。



バルーンアートの世界を体験することで、あなたの世界はどんどん広くなります。

不安や不満も受け入れ、パワーに変えて前に進む力になります。

そして、セルフイメージを高めることによって、あなたの未来を豊かにします。

「自分のイメージと言われても、よくわからないからできない」

「セルフイメージを高めるって言っても、才能がないから無理だ」

こんな風にマイナスに考えてしまっては、自分の可能性をつぶすことになります。

理想の自分と現実の自分のギャップに、足を止めてしまうこともあるかもしれません。



ウィズコロナと言われている昨今ですが、都内ではお店のキャッシュレス決済、リモートなど加速しています。

しかしながら、その変化を楽しみながら適応する力が今後は必要になりますね。

そして自分の視点で考え行動する力、柔軟性が大切です。

しかしあきらめないで、進み続けることがすべてあなたの未来を決めています。

未来の自分に対する期待値をアップさせるバルーンアート!

そして、個性や環境が違う人が、それぞれの人生を歩んでいけるように、バルーンアートを提案します。

バルーンアートのスキルを磨きたい、自分の未来を明るいものにしたいという方は、ぜひ講座にお気軽にお越しください。


初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

音楽イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会