Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

この春はバルーンアートで新しい自分に出会える

ママは空いた時間でホームティーチャー♪

バルーンアートを作れるようになれば、親しい友人や子ども達を自宅に招いてバルーンアートをレクチャーすることもできます。

さらにバルーンアートの資格を取得すれば、老人ホームなどの福祉施設や地域のイベントでバルーンアート教室を開催することも可能です。

「資格」は自分の自信となるだけではなく、持っていることでお客様から信頼されます。

もし今後バルーンアートを活用してビジネスの展開をしていきたいと思うなら、バルーンアートの資格を取得しておくのがおすすめです。



バルーンアートは、同じ形でも色を変えるだけで印象がガラっと変わります。

様々な色合いを組み合わせて作るバルーンアートは、色彩感覚を養うこともできるのです。

バルーンアートの資格は、知識や技術の習得だけに留まりません。

さらに、夢くらふと協会では、使用したバルーンを再利用しています。

バルーンを通じてエコを学べるのも、当協会の講座のメリットです。



また、今後独立してバルーンアートを展開していきたいという方に向けて、活動に関するアドバイスも行っています。

夢くらふと協会がお伝えする情報は、今後商品を販売する際やバルーンアート教室を開催する際にとても役立ちます。

バルーンアートを通じてキャリアアップすれば、視野が広がるだけではなく多くの人と出会うこともできます。

これから先、バルーンアートを通じて多くの人と出会うことができると思ったらワクワクしてきませんか?

ぜひ、夢の第一歩として、バルーンアートの資格講座を取得してみてください。

夢くらふと協会のバルーンアートの資格は、1日たったの6時間講座を受講していただくだけで取得することが可能です。

自粛期間があけたら、1日で取得できるので、忙しい方にもピッタリの資格です。

少しでも興味がある方は、ぜひこの機会に講座を受講してみてくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

屋内イベント:出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会