Blog
ブログ

バルーンアート作品

美容室のリニューアルオープンにバルーンアートの花ギフト

美容室店舗のリニューアル、お祝いにバルーンギフトを届けました。

バルーンアートは花なども作れるので、新装オープンのギフトとしてプレゼントするのもおすすめです。

普通の花とは違い、水やりなどの世話も必要ないので喜ばれますよ。

また、バルーンアートは「優しさ」や「癒し」といった温かなエネルギーを与えてくれます。

そんな温かみがあるバルーンアートを、ぜひお祝いや大切な方への贈り物として活用してみてください。


自分で作ったバルーンアートはオリジナルの作品です。

貰った方も新鮮な気持ちで受け取ってくれるでしょう。

「いつもありがとう」

「これからもよろしく」

そんな気持ちは身近な家族や友人には恥ずかしくてなかなか言えないものです。

バルーンアートを使えば、そんな素直な気持ちを伝えられますよ。

バルーンアートは「作りたい」という気持ちさえあれば年齢関係なく、誰でも楽しめます。

これまでバルーンアートを見たことがある方は、バルーンアートが作り出すあの温かい雰囲気を実感していただけているはずです。

「色や形を使って自分の気持ちを表現したい」という方は、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?



最近はハンドメイドを楽しむ方が増えてきています。

「手作り」のものが必要とされて、喜ばれることは、私たち夢くらふと協会にとってもとても嬉しいことです。

数あるハンドメイドの中でもバルーンアートは始めやすいのが特徴。

さらにバルーンアートはおうち時間を楽しむ遊びとして取り入れることもできます。

バルーンアートの作り方を身に付ければ、ホームパーティーやちょっとした贈り物もできて、周りの人たちを笑顔にできますよ。

夢くらふと協会ではバルーンアートの作り方を講座でお伝えしています。

初心者の方で趣味として始めたい方、プロを目指している方など、少しでもバルーンアートに興味があればぜひこの機会にご参加くださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

リニューアルオープン:イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中



一般社団法人 夢くらふと協会