Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

出張バルーンアート レモン祭り 広島県尾道市

レモン祭り(広島県の生口島)で装飾とグリーティングを行いました。

瀬戸田町はレモン生産量、日本一のレモンの町です。

レモンはビタミンCやクエン酸が豊富で生活習慣病によい果物ですね。

五回目となるレモンのフェスティバルでは、イエローをメインのバルーンアート装飾をしました。

それから、バルーンアートの魅力は年齢関係なく楽しめるところ。

くわえて国境や性別の違いも関係なく、みんなが笑顔になれるアートです。



バルーンアートを用いたイベントの中には、プロのバルーンアーティストがその場でバルーンアートを作り、参加者にギフトとしてプレゼントもしました。

バルーンアートを作る過程はもちろん、バルーンアーティストのトークも楽しいですよ。

見ているだけで楽しめるので、ぜひ一度じっくり見てみてくださいね。

グリーティングのギフトを貰えばよりバルーンアートのワクワク感が思い出として残ります。



展示している作品を眺めているだけでも楽しいバルーンアートですが、プロのバルーンアーティストの配布するところを見る機会があれば、ぜひ足を止めて見てみてください。

私たち夢くらふと協会では、このように店舗やイベント会場の装飾「出張バルーンアート」のサービスを提案しています。

入口や窓に飾られた風船は人目を惹きますし、大小のスペースでも華やかに演出できます。



そして、ショッピングモールでバルーンアートショーを見たことはありませんか?

バルーンアートショーや実演配布は、ファミリー向けのイベントにとっても人気があります。

さらに、学校行事に出張バルーンアート教室を開催すれば、児童が作ったバルーンアートをイベントの装飾として応用させることも可能です。

春のイベントの飾り付けなら「出張バルーンアート」をご利用ください。

卒業・入学など行事に出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会