Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートジャスミンティー 弾き語り動画オリビアを聴きながら

歌詞の中に「ジャスミンティーは 眠り誘う薬~♪」

とありバルーンアーティストが、ジャスミンティーをイメージして作りました。

ポットは青いバルーン、ティーカップはピンクバルーンです。

この曲は1978年11月5日に発売されました。

失恋した女性がオリビア(歌手)の曲を聞くと「淋しい心をなぐさめてくれる」のでお気に入りの歌と言った歌詞があります。

失恋ソングとして、今でも多くの歌手にカバーされる名曲なのです。

バルーンアーティストが、一年前から練習してきたカバー曲です。

是非、お聞きください♪



今回のバルーンアートも楽曲のイメージを思い描きながら作りました。

作っている最中は頭をフル回転させているので、集中力も身に付きます。

「作る」という作業は簡単な工程ですが、作るごとに想像力も身に付きますし、自分の世界も広げられますよ。

そして、バルーンアーティストが最も活躍する場の代表例として挙げられるのは、「バルーンアートショー」です。

ショーではバルーンアーティストが楽しく話しながらバルーンアートを完成させていきます。



小さなころ、このバルーンアートショーを見たことがあるという方もいるのではないでしょうか?

バルーンアーティストになれれば、このようなショーもできます。

自分のトークとバルーンアートで観客が喜んでくれる。

そう思ったらワクワクしてきませんか?



このように話す力や創造力が求められるバルーンアーティストの世界ですが、実は女性のバルーンアーティストは向いているのです。

女性は右脳と左脳を両方活性化させて話せるため、話している最中でも様々な事柄を思い出して、会話を盛り上げられます。

バラエティに富んだトークができる人は、まさにバルーンアーティストにはぴったりなのです。

そんな女性バルーンアーティストになってみたい方は、資格講座にご参加ください♪

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

入学式・イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会