Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

スーツケースバルーンアートTime After Timeピアノ弾き語り

今回、歌の題名はTime After Time (タイム・アフター・タイム)。

和訳で「何度も何度も」「繰り返し」と言った意味の様です。

歌詞の中に、あなたを想う気持ちは、スーツケースいっぱいあって~♪

曲内のワンフレーズ「スーツケース」を頭の中でイメージして、バルーンアートで具現化していく。

そんな工程が楽しめるのもバルーンアートの魅力です。

ぜひ動画もご覧ください。



バルーンアーティストは、バルーンアートを作るプロです。

「自分が作ったバルーンアートや音楽で多くの人を笑顔にしたい」

バルーンアーティストは、このような思いを抱いています。

そしてバルーンアーティストにとって、人が喜んでくれたり、笑顔になってくれることはとても嬉しいことです。

バルーンアートは未経験の方でも、不器用な方でも、年齢問わず始められるアートです。

大事なのは「楽しむこと」。

この気持ちさえ忘れなければ、楽しんで歌やバルーンアートを作り続けられます。

そして、多くの人から喜ばれることをやりがいに創作に打ち込めるはずです。



昔、小学校などではこういった創作活動していたという方でも、大人になってからはそういったことに時間をかけていない…。

このような方も多いのではないでしょうか?

「バルーンアートに興味があるけど、どうやって学べば良いのか分からない」

そのように悩んでいる方はぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座に参加されてみてください。

当協会のバルーンアート講座は、プロのバルーンアーティストがそばでサポートするので、初めての方でも安心。



受講される方のほとんどがバルーンアート初心者なので、ぜひお気軽にご参加くださいね。

受講される方の中には、現在の仕事と一緒にバルーンアートで新規のビジネスを開拓されている方もいます。

バルーンアートの講座は1日で資格が取得できます。

少しでも興味がある方はぜひお気軽にご相談くださいね。

皆さまと会えるのを楽しみにしています。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

学校イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会