Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートを活用して自分の時間をもっと有意義に

バルーンアートは毎日の生活を彩るのにピッタリなアート。

バルーンアートを部屋に飾れば見慣れた部屋も一気に華やかになります。

普段の生活の時でも良いですし、家族や友人の記念日にバルーンアート装飾するのもおすすめです。

プレゼントとして贈っても、とても喜ばれるのでぜひギフト用として作ってみてはいかがでしょうか?



「でもバルーンアートは作るのが難しそう」

このように思っている方もいるかもしれませんね。

そういった方はぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座へお越しください。

初心者の方、未経験の方も大歓迎!

プロのバルーンアーティストがそばでサポートするので、ぜひ気軽に参加してみてください。

夢くらふと協会が開催しているのは、1日6時間という短時間でバルーンアートの資格が取得できる講座。



短時間でバルーンアートの知識や作り方を学べます。

「工作が苦手」という方でも、バルーンアートを作る楽しさに夢中になるはずです。

バルーンアートは色とりどりの風船を使って作っていきます。

見ているだけでワクワクしたり、癒されるバルーンアートを、ぜひ生活に取り入れてみませんか?

また、バルーンアートは言葉がなくても伝わるアートです。

作品を撮影してSNSやホームページで公開すれば、よりグローバルな活動もできて、仕事や趣味の幅も広がります。



夢くらふと協会は、バルーンアートを通じて皆さまが楽しく過ごせるようにサポートしていきます。

趣味や仕事に活用したいという方は、ぜひこの機会にバルーンアート講座へお越しくださいね。

また、私たちは使用後の風船を再利用する活動にも取り組んでいます。

楽しめるだけではなく、風船を再利用することで、エコに繋がる活動も続けています。

講座や私たちの活動を通じて、少しでも「バルーンアートは楽しい」と思っていただけたら幸いです。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

子供向けのイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会