Blog
ブログ

バルーンアート作品

日々の生活をローズバルーンでもっと華やかに

先日、光沢感のあるバルーンで薔薇の花束を作りました。

バルーンアートは変幻自在、イメージ合わせて作れるアートなので、誕生日やお世話になっている方への贈り物にもおすすめです。

手づくりのバルーンアートを受け取った方々はあなたの想いを感じて喜んでくれるでしょう。

ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れて、心のこもった贈り物をしてみませんか?



バルーンアートは風船と空気ポンプさえあれば作れます。

バルーンアートは作る時に場所も取らないので、趣味として自宅でも作れます。
もしバルーンアートを作ることがあれば、ぜひ作ったアートを家に飾って家族や友人に見せてみてください。

バルーンアートの持つ色彩や独創的な形は、見る方々をよりハッピーにさせてくれるでしょう。

バルーンアートには、作り手の気持ちが宿ります。

作っているバルーンアーティストがワクワクした気持ちで作れば、バルーンアートを通してその気持ちが相手にも伝わるのです。



バルーンアートはあなたの心を豊かにしてくれるだけではなく、家族や友人とのコミュニケーションにも役立ちます。

趣味としてバルーンアートを生活に取り入れれば、見慣れた空間がより華やかになります。

バルーンアートに触れてみて、「もっと色々なアートが作れるようになりたい」と思ったなら、バルーンアーティストを目指してみてはいかがでしょうか?

バルーンアーティストはバルーンアートを作るプロのことで、イベントでのショーや結婚式の装飾、バルーンアートのレクチャーなど幅広く対応できます。



バルーンアーティストに年齢の縛りはありません。

現在会社員として働いているという方も、バルーンアーティストの知識と技術を身に付ければ、商業施設などで商品をPRする時、販促や宣伝にも大いに活用できます。

仕事や趣味に役立つバルーンアートを、ぜひこの機会に始めてみませんか?

興味がある方は夢くらふと協会のバルーンアート講座にぜひお越しください。


初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

キッズイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会