Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート窓際の猫 ピアノ弾き語り動画 So Far Away

今回は、ジャケット写真をイメージして、窓にたたずむ猫のバルーンアート。

黄色の首輪をした猫ちゃんは、ピンクのバルーンで作りました。

バルーンアーティストが歌ったカバー曲は「So Far Away 」

思いを寄せる彼氏はとても遠いところにいて、会えないせつない気持ちを表現した恋愛ソングのようですね!

So Far Awayをお聞きください♪



バルーンアートで自分の道を照らそう♪

現在はコロナウイルスが猛威を振るっている中で 、停滞しているように感じていても、世の中の状況は刻一刻と変わってきています。

一度きりの人生、時代がどのように変わっても、自分らしく、そして楽しく生きたいですよね?

自分の心を豊かにしたい、創造力を身につけたいという方は、バルーンアートがおすすめです。

バルーンアートは色とりどりの風船を膨らませて、ねじったり組み合わせたりしながら好きな形を作っていくアート。



作る技術も大事ですが、それ以上に大事なのは自分が思い浮かべるイメージです。

作り慣れていない時は、イメージをうまく形にできないと思いますが、作り方に慣れれば思い描いたイメージを徐々に形にできるようになります。

作れるバルーンアートの種類が増えれば増えるほど、何通りものバルーンアートを組み合わせて新たなバルーンアートを作ることも可能です。

バルーンアートのアウトプットは、無数の形の造形を生み出す掛け算です。



バルーンアート自体は作れる人がたくさんいますが、組み合わせたり、独自の工夫でコンサートを展開することで、オンリーワンのバルーンアーティストになり得るのです。

自分の独自性を伸ばしたいと思っているなら、バルーンアートを始めてみませんか?

夢くらふと協会のバルーンアート講座は、バルーンアートを今までしたことがない方はもちろん、不器用だと思っている方も大歓迎!

イラストや写真付きのテキストで、楽しくバルーンアートの知識や技術を学べます。少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

音楽イベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会