Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート紫陽花と傘 プライベートも気分上々

梅雨時、バルーンアートで仕事やプライベートをもっと楽しく!

「モノ作りが好き」

「子どもと触れ合える何かがしたい」

こう思っている方はバルーンアーティストに向いています。

バルーンアーティストは、色鮮やかな風船を使って、子どもたちがアッと驚くアートを作っていきます。

アジサイの花や傘、犬、アニメのキャラクターなど……。



見慣れたものが作られていく様子を見た子どもたちは、目を輝かせながら見つめてくれるでしょう。

バルーンアーティストになれば、このように子どもたちの目の前でバルーンアートショーもできますし、学校行事や結婚式、地域のイベント会場などの装飾もできます。

バルーンアートはジャンルや場所、趣旨に合わせて装飾などを自在に変えられます。

そんなところも人気の秘密です。



最初は思ったようなバルーンアートが作れないかもしれませんが、作ることに慣れれば、動物やドレスなど、難しいアートが作れるようになります。

作れば作るほど広がるバルーンアートの世界。

あなたもぜひ実感しませんか?

ハイクオリティなバルーンアートが作れるようになれば、より一層華やかな装飾ができるようになりますよ。

バルーンアートは空いた時間でできるので、子育て中の女性や自分のペースで働きたいという女性にもおすすめです。

バルーンアーティストになれれば、各行事や結婚式の会場を装飾したり、バルーンアートのレクチャーもできます。



「興味はあるけど、どうやって仕事にしたら良いのか分からない」

このような方はぜひ、夢くらふと協会が行っているバルーンアート講座にお越しください。

バルーンアートの基本的な知識や作り方をプロのバルーンアーティストが丁寧にお伝えします。

当協会のバルーンアート講座は、1日6時間という短い時間で参加できます。

今後の仕事のことでも、不安なことがあればぜひお気軽にご相談ください。

バルーンアートは子どもから大人まで愛されているアート。

まずは簡単な作り方をマスターしてみませんか?きっと、世界が変わります。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

パーティー:イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会