Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートちょうちょう ユニークなオタマトーン演奏

音符の形をした「オタマトーン 」はいろいろな種類があります。

スイッチを入れ、口を動かすと音が変わり演奏できます。

コミカルな丸い顔つきで、ユニークな楽器です。

バルーンアーティストが「ちょうちょう」をオタマトーンで演奏しました。

音色をお聞きください♪



国や年齢、性別も異なる人たちと、音楽やアートを見て感動している。

そう思ったら、素敵だと思いませんか?

嫌なことがあると、悲しくなったり、怒りが湧いてきたりしますよね?

そんな時、音楽を聴いたり、バルーンアートがそばにあると、気持ちが癒されて嫌なことも忘れられます。

ぜひあなたもその世界に触れてみませんか?



バルーンアートは、大切な思い出をより美しく彩ります。

作ったバルーンアートを綺麗に装飾したら、写真を撮るのがおすすめ。

その写真をSNSに投稿すれば、世界中の方たちと繋がれます。

バルーンアートはひとりで創作していくものなので、自分のタイミングでマイペースに創作活動がしたい方にピッタリ。

これから先は、同じ流行をみんなが追うのではなく、自分が好きなものを丁寧に、突き詰めていくことが大切になります。

だからこそ、自分が好きなことをしっかり身につけていきましょう。

作るのが好きなら、バルーンアートも必ず楽しめるはずです。



バルーンアートを作ったことがない方は、「作るのが難しそう」と思うかもしれませんね。

そんな方におすすめなのが、夢くらふと協会のバルーンアート講座を受講してみましょう。

また、初めての方にも分かりやすいテキストを使用しています。

当講座は1日6時間という短い時間でバルーンアートの基礎と作り方を学べます。

バルーンアート講座は、少人数指導でサポート体制も万全です。

ぜひこの機会に、バルーンアートの世界に触れてみてくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

子どもイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会