Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

イベントでバルーンアートの活動の幅を広げよう

北海道帯広市にてワークショップが開催!

屋外のイベントに参加するなら自分でバルーンアートを作って販売するのも良いですね。

各地で開催されるイベントに参加すれば、地域の人々とも交流できて人脈も増えます。



また、バルーンアートを作れるというスキルを活かして、バルーンアートをレクチャーするのも良いでしょう。

子どもたちや親子連れの方にバルーンアートの作り方を伝えれば、より和気あいあいとした時間を過ごせること間違いありません。

バルーンアートを作るプロである、バルーンアーティストになれば、地域や商業施設のイベントに参加する機会も増えます。

バルーンアートは多種多様なジャンルとコラボできるのも魅力。

歌やダンスをはじめ、様々なアートとのコラボや店舗の装飾、企業の商品の宣伝や販促にもぴったりです。



バルーンアーティストの活動に興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会が開催しているバルーンアート講座にお越しください。

当講座は1日6時間という短時間でバルーンアートの基礎や作り方を学べて、バルーンアーティストの資格も取得できますよ。

バルーンアートの資格を取得すれば、相手からもより信頼され、安心感も与えられます。

また、バルーンアート資格を取得すれば、バルーンアート認定証書も授与できます。



今後、プロのバルーンアーティストとして活動するなら、資格があった方が箔も付きますよね?

バルーンアーティストの資格があれば、これからの行動の指針が定まりやすくなりますし、行動力を持って仕事や夢に向かって取り組めます。

バルーンアートは不器用だと思っている方はもちろん、未経験の方でもスキルを身に付けられます。



心配な方も大丈夫!

バルーンアート講座はプロのバルーンアーティストがそばで作り方をサポートするので、自分のペースでスキルを高められます。

もの作りに興味がある方や、自分のイメージを表現したい方は、ぜひこの機会にバルーンアートをはじめてみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ファミリー向けイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会