Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

ワークショップ千葉 バルーンアート出店メリアスマルシェ

ワークショップ・ハロウィーンイベント千葉。

ハンドメイドアクセサリーなど楽しいことをいっぱい集めた、ワークショップが開催されました。

今回、バルーンアーティストはメリアスマルシェ(松伏緑の丘公園にて)にバルーンで出店しました。

初めての出店でしたが、予想以上にお子さん連れの親子などご来店頂き、ただありがたくてうれしかったです。

知人の保育施設の方々、SNSつながりのお友達、サークル仲間、友人の方々にもご来場頂きました。



バルーンアートの販売や体験では、子どもたちに人気だったのは刀でした。

子どもたちが指定する色のバリエーションが斬新で、色遣いの勉強にさせて頂きました。

バルーンアートの他にハンドメイド作品や体験コーナー、盛り沢山の出店!

木工小物、ハーバリウム作り、レジンアクセサリー、アロマストーン作り、つまみ細工など、ウキウキするプチ縁日のようでした♪



バルーンアーティストになると、ワークショップやイベント出演、子どもに対してのレクチャーなど出張して多くの仕事にチャレンジできます。

イベントで知り合ったハンドメイド作家や地域で活動する多種多様なジャンルの職種の方との交流も楽しいです。

このブログ記事をご覧になっていただいている方の多くは、きっとバルーンアートに少なからず興味を持たれているはず。

ぜひ、この機会にバルーンアートの楽しさに触れてみませんか?



このようにバルーンアート資格取得後スキルを活かし、バルーンアーティストとしてワークショップやスクールの講師になれますよ!

資格講座は初心者に向いたバルーンアートのやり方、簡単に作れる作品について、バランスよく仕上げる方法などの知識を習得します。

そして自身でバルーンアート作品を作るだけでなく、アドバイスすることもできる認定資格です。

毎月開講していますので、良かったら受講ください♪

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ハロウィンイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会