Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ハートウォーミングなバルーンアートで明るい未来を

あなたは、日頃このようなことを考えることがありますか?

「将来の夢」

「これから先の目標」など

将来を見据えて努力する人や目標に向かって頑張る人は、きっとこれから先良い出来事がたくさん起こるはず。



バルーンアートは、そんな幸せの予感を引き寄せてくれるアートでもあります。

鮮やかな色は心をポジティブにしてくれますし、多くの人にワクワク感を与えられます。

しかしながら時には、何となく気分が沈んでしまうという方も多いのではないでしょうか?

そのような方は、ぜひこの機会にバルーンアートを始めてみてはいかがでしょうか?



童話をテーマにした、子ぶたやおおかみのバルーンアートもできます!

「バルーンアート」として完成するまで没頭して作るので集中力が身に付きますし、ストレス発散にも繋がります。

独創性を活かせるのもバルーンアートならではの魅力です。

バルーンアートのスキルが身に付けば、自宅でバルーンアートを作って楽しんだり、友人などの誕生日パーティーの時に部屋を綺麗に装飾することも可能。



バルーンアーティストとして活動したいなら地域のイベントで販売もできます。

このように、バルーンアートのスキルを身につければ、行動の幅をより広げられます。

バルーンアートをレクチャーして仕事するのも良いですね。

活動の幅は多岐に渡るので、まずは身近なところから活動していくのがおすすめです。

できる範囲でスタートし、スキルアップするのに合わせて行動範囲を広げていきましょう。



夢くらふと協会では、実践的なバルーンアートスキルが身に付くバルーンアート講座を開講しています。

バルーンアート資格取得後は、アドバイザーとして出張の講師活動をすることもできます。

バルーンアートを学ぼうと思っても、具体的に何から始めて良いか分かりにくいですよね?

そんな方はぜひお気軽にご参加ください。

まったく風船に触れたことがないという方にも丁寧にレクチャーいたします。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ファミリー向けイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会