Blog
ブログ

バルーンアート教室

バルーンアートレッスン12月 クリスマスにピッタリなリース

バルーンアーティストは、12月にバルーンアートのレッスンを行いました。

少し座学をさせて頂き、そのあとは実際にバルーンアートを作って頂きました。

参加された女性は最初は「不器用だけど出来るかしら?」と心配していました。

クリスマスにピッタリなリースも素敵にできあがり「バッチリですね!」

参加された方から、手土産もいただいて、ありがとうございました。



それから、 バルーンアーティストはバルーンアートレッスンを通じ自分と感性が同じ方との縁があることに気づきました。

このようにバルーンアートを通じて、偶然を見出すことができるのです。

類は友を呼ぶと言うことわざがありますが、風の時代になり、不思議に自分と波長が似ている方が引き寄せられるのですね。

このようにバルーンアートで、周波数が合う方との出会いがあります。

バルーンアートでつながる実感を深めていくうちに、仕事になっていたりします。



資格取得後は、バルーンアーティストとしてプライベートレッスンもできますし、カルチャースクールで講師活動をすることができます。

当協会は毎月、開講している、バルーンアート資格講座でも風の時代になってから、受講生の波長が変わったようです。

いままで資格講座の受講日は、雨が降ることは、あまりありませんでした。

しかも受講生は「私、雨女なんです」と言って、雨が降ることが多くなったです。

そんなわけで、雨女の龍神系が増えたと感じています。



バルーンアートはどんな人でも始められるアートです!

対面講座はバルーンアート基礎知識や指先のコツを学ぶレッスン♪

バルーンアートの作り方やコツなどをプロのバルーンアーティストが丁寧にお伝えするので、より早く作り方をマスターできますよ。

平日は忙しい社会人でも、自由に時間ができない主婦でも、バルーンアートは誰でも学ぶことができます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

こども向けイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会