Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

年末も全国各地でバルーンアーティストは活動中 2021

広島県のバルーンアーティストは、おのみち映画祭(プレイベント瀬戸田会場)でのマルシェでバルーンアート!

そして、次の日にはフリーマーケット(旧小学校中庭にて)バルーンアート体験を行いました。

こみなみマーケットでは、各種ワークショップも開催しました。

広島の男性のバルーンアーティストは年末は大忙しです。

コチラの場所では、1月4日までイルミネーションを点灯しています。



それから北海道のバルーンアーティストは、コンサート会場に出張しました!

十勝プラザのレインボーホールにてバルーンアートを販売しました。

バルーンアーティストを呼びたいという方は、ぜひ出張でも行っているので、バルーンアートサービスをご利用くださいね。

コロナ禍でなかなか外出できない時もありましたが、少しずつですが、落ち着きを取り戻したように感じます。

今まで行動が制限されて、思ったように活動できなかったので、来年こそ、ぜひバルーンアートの世界に触れてみてください。



社会の中で輝き、バルーンアートで自由に創造性を発揮していける、「新しいアートの仕事」を創りだしてみませんか!

場所は問わず、好きなペースで取り組めるのもバルーンアートの魅力です。

なにか模索している方は、新年度からアーティストとしてデビューもできます。

バルーンアートは、アート作品のように作品を制作するのが好きな方は、「こうしたらどんなアートができるかな?」大事なのは考えながら作ること!

だから自分のイメージ次第でドンドンと、アートの形は無限に広がります。

あなたのポテンシャルをバルーンアートで表現してみませんか?



中には「バルーンアート=難しい」と考える方もいるかもしれませんが、基本を身につければどなたでもお作りいただけます。

毎月開講している資格講座で、バルーンアートの基本的な作り方をマスターしたら、段々と高度なテクニックにチャレンジできます。

不器用、未経験の方も安心してご参加いただけます。

バルーンアートは、趣味としてはもちろんビジネスとしても幅広く活用できます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

コンサート・イベント 出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会