Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート 広島県おのみちシーサイドクリスマスマーケット

先日「おのみちシーサイドクリスマスマーケット」が開催されました。

広島県(尾道駅前緑地)でバルーンアートの実演配布を行いました。

イベントで子ども達の笑顔を沢山いただきました。

サンタさんも登場して、楽しまさせていただきました。

バルーンアートを並んで待ってくれた、ご家族の方ありがとうございました。

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。



バルーングリーディングを企画して、より楽しいイベントに♪

実演配布のグリーディングはバルーンアートにおける「あいさつ」のこと。

バルーンアーティストによる魔法のようなアートの数々。

グリーディングで「こんにちは」と言葉を交わせば、より会場はあたたかな空気に包まれるでしょう。

それは子どもたちの心をギュッと掴んで離しません。

企業のイベントの集客としても、バルーンアートで実演配布を企画してみませんか?



バルーンアーティストは、子どもから大人まで多くの観客を魅了できます。

大勢のお客様が集まるイベント会場はもちろん、ショッピングセンターなど、場所を問わず行うことができるのも魅力です。

様々な色の風船が形を変えて帽子になったり、キャラクターになったり、動物になったり…。

バルーンアートを見て自然と明るい気持ちになり、参加者同士でコミュニケーションが深まることもあります。

何より、バルーンアートは会場内を盛り上げて、参加者の方に時間を忘れて楽しんでもらえます。



そういった演出ができるのも、バルーンアートならではの魅力です。

見て楽しいだけではなく、「このイベントに自分も参加している」という気持ちになれるので、イベントの趣旨がより伝わりやすくなりますよ。

当協会では、様々なシチュエーションのバルーンアートの対応が可能です。

「バルーンを取り入れた何かをしたい」という方は、ぜひお気軽にご相談ください。

イメージを伺いながら、ご希望に添える内容のバルーンアートが提供できるよう、お手伝いさせていただきます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

クリスマスイベント 出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会