Blog
ブログ

バルーンアート作品

クリスマスリースでワクワク感をバルーンアートで伝えよう

バルーンアートの魅力は、見ている人も作る人もワクワクできること。

家族や友人との誕生日会で部屋に飾ったり♪

Xmas装飾、趣味で作って部屋に飾るなど、バルーンアートには多くの楽しみがあります。

バルーンアートの楽しみ方は人それぞれ。

毎日忙しく過ごしている方や、気持ちが疲れている方にこそ、ぜひバルーンアートの世界に触れてみてください。



赤や緑の色鮮やかな風船で作るクリスマスのバルーンアートは、空間に置くだけで場の空気が明るくなります。

また、バルーンアートは風船の色によって印象が変わります。

赤などのアートは見ていると元気が出ますし、青や緑は気持ちが落ち着きます。

同じ色でも風船を作っているメーカーさんによって少し色が異なるので、そういった点も楽しみながら作ってみるのもおすすめです。



現色のみでバルーンアートを作ればより色のパワーが増しますし、多くの色を組み合わせて作ればゴージャスな印象になります。

パステルカラーのバルーンアートは心を落ち着かせてくれますよ。

その時の気分に合わせて好きな色で作れるのも、バルーンアートの魅力です。

Xmasのバルーンアートは、見ているだけでワクワクします。

なかなか思い切って外出できないこんな時だからこそ、バルーンアートを作ってリフレッシュしてみませんか?



クリスマスの「バルーンアートを作れるようになりたい」という方は、ぜひ夢くらふと協会が開催しているバルーンアート講座にお越しください。

こちらの講座は1日6時間という時間でバルーンアートの資格を取得できます。

生活にも、趣味にも、仕事にも役立つバルーンアートを、この機会に身に付けてみませんか?

バルーンアートが作れるようになれれば、新しい出会いやチャンスも訪れるはず。

もちろん楽しみも増えますよ。

少しでも気になる方は、ぜひお気軽に参加してみてくださいね

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

クリスマスイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会