Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

新年のご挨拶 夢くらふと協会 2022

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

本年も、皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



おかげさまで、夢くらふと協会に所属しているバルーンアーティストは現在全国各地で、活動しております。

現在もコロナ禍が続く中、思ったように移動ができない、イベントが開催できないといったこともあったかと思います。

そんな中、今年、東京オリンピックが開催され、夢くらふと協会のバルーンアーティストは山梨の聖火ランナーとして走り抜けました。



この様に会員の皆さまのご活動、ご活躍を知ることが、日々の大きな励みとなっております。

「癒し」や「優しさ」を届ける、日本全国のバルーンアーティストたち。

そんなバルーンアーティストたちの活躍を、ぜひ本年も温かく見守っていただけますと幸いです。

現在このような活動ができるのも、皆さまとのご縁があればこそだと感じております。



このご縁の感謝の気持ちを忘れずに、皆さまに「ありがとう」という想いと、バルーンアートならではの楽しさ、素晴らしさをより多くの方へ伝えられるよう、本年も活動してまいります。

バルーンアーティストの養成や書籍の寄贈、サービスの向上、バルーンを用いた面白いアイデアなど、やれることがたくさんありますが、根底にあるのは「皆さまが『楽しい』『幸せ』と思えるものは何か?」という気持ちです。



そして、バルーンアートリサイクルも含め、私たちの活動のすべては、そういった「想い」から来ているということを心に留めながら、誠心誠意、心を込めてバルーンアートを提供してまいります。

本年も、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

まつり・イベント 出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会