Blog
ブログ

出張バルーンアート

鳥居の展示 相模大野駅そばショッピングセンター ボーノ神社

神奈川県のBonoショッピングセンターで鳥居の展示をしました。

ボーノ神社では、絵馬に願いを書いて奉納します。

絵馬は、おみくじと違い奉納する為、合格祈願や家内安全など、祈願する時やその願いがかなった時にお礼として、神社に奉納します。

神社の絵馬は神馬が描かれた、木製が多いですが、最近では馬に限らず様々な絵が描かれています。

子ども達は、今年はどんな事をお願いを書くのかな?



出張バルーンアートで「ワクワク感」をお届けします

「地域のイベント会場をバルーンアートで装飾したいけど、作れる人がいない」

「子どもたちを集めて、バルーンアートを作るレクリエーションをしたい」

このように思っている方にピッタリなのが、夢くらふと協会の「出張バルーンアート」!

プロのバルーンアーティストが現地に直接行き、装飾や実演ショーでイベントを盛り上げます。

装飾はイベントの趣旨に合ったものをいたしますので、ぜひご希望をお伝えください。



今年はバルーンアートをトライしてみませんか?

バルーンアートに触れることにより、より自分の展望を広げることができるのです。

個の時代、誰かのバルーンアートと比べるのではなく、自分らしさを見つけて認め自己肯定感を高めてみよう。

バルーンアートは達成感を感じやすい手段のひとつです。



そして自分が本当に目指したいものに向かって自立して歩んでいただくことが大切だと考えています。

当講座は1日6時間でバルーンアートの基礎知識と作り方を学べるカリキュラムになっていて、初心者や未経験者の方も大歓迎です。

プロのバルーンアーティストが丁寧にサポートしながら進行していくので、安心してくださいね。

バルーンアート作りに興味がある方は、出張バルーンアートや当協会が行っているバルーンアート講座をぜひチェックしてみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

行事・イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会