Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

青空と彩り鮮やかなバルーンで気分爽快

フワフワ浮かんでいた「たくさんのバルーンを見つけた~」

新しい発見は、「偶然」の中から生まれるもの。

こんな日常の中で出会うワクワクやドキドキがあれば、「この発見は何か意味があるのかな?」と少し考えてみてください。

発見したことを突き詰めていくと、新しい自分に出会えることもあります。

人生は、発見の繰り返しです。



新しい自分を見つけるために、バルーンアートを始めてみませんか?

これまで皆さんが感じていた「当たり前」が変化して、また違った自分に出会えるかもしれません。

何かと落ち着かないこのご時世。

未来の自分がより幸せに生きられるようにイメージを膨らませて行動することで、これから先のあなたの未来はもっと輝くはずです。

もしかしたら、バルーンアートに触れることで、新しいワクワクやドキドキと出会えるかもしれません。

バルーンアートを通じて明るい気持ちになり、周りの人たちを笑顔にできればやりがいも感じられますし、ステップアップできます。



「モノ作りに挑戦したい」「自分の心の中を表現したい」

バルーンアートはこのように思っている方におすすめです。

潜在能力は誰にも備わっていますが、普段は目に見えません。

ですが、新しいモノ作りや表現を始めることで、この潜在能力が目覚めることもあるのです。

バルーンアートはそんな隠れた才能を見つけるきっかけになります。

まずは作りたい形を頭の中でイメージします。



次にどうしたらイメージした形が作れるかどうかを試行錯誤していきます。

初めは難しいと思うかもしれませんが、続けていくことで徐々に自分のイメージを形にできるようになります。

バルーンアートは見ても楽しめるアートですが、触れることでよりその楽しさを実感できます。

少しでもバルーンアートに興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座にお越しください。

1日6時間という短時間の講座で、バルーンアートの基礎と作り方を学べます。

ぜひ、新しい自分を探す扉をこの機会に開いてみてください!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

サマーイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会