Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートで夢ごこち 幸せ時間を過ごそう

お給料を貰う仕事は、生活していくために欠かせません。

そんな日々の仕事の中に、やりがいや生きがいを見出せたらなお良いですよね?

バルーンアートで、人生を楽しくしよう。

そんな「ライフワーク」としてもおすすめです。

バルーンアートとは風船で作るアートのこと。



空間を装飾したり、ギフトを作って大切な人にプレゼントしたり、バルーンアートショーで多くの人をワクワクさせたりなど、あらゆる魅力が詰まったアートです。

どのようなバルーンアートの発信方法でも必ず「人にハッピーな気持ちを与える」という付加価値がついています。

つまり、バルーンアートを作れば作るほど、発信すればするほど、多くの人を癒したり、ハッピーな気持ちにさせられるのです。

「バルーンアートに興味があるけど、作り方がわからない」

このように思っている方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座にお越しください。



当講座は1日6時間という短時間でバルーンアートの基礎に必要な知識、実技を学べます。

プロのバルーンアーティストが傍におりますので、不器用だと思っている方、未経験の方も安心ですよ。

また、中には「バルーンアートの魅力を知りたい!」という方もおられるかと思います。

夢くらふと協会では、出張バルーンアートというプロのバルーンアーティストを派遣するサービスも展開しております。

してみたい装飾や演出などあれば、お気軽にご相談ください。



福祉施設や幼稚園、保育園、地域のイベント会場、商業施設、ビジネスの集客や宣伝など、あらゆる用途に応じて必要な装飾やパフォーマンスをおこないます。

コロナ禍の現在、世界情勢も不安定で多くの方は癒しを求めています。

バルーンアートは癒しやワクワク感を届けられる、数少ないアートです。

バルーンアートは見ても、触れても楽しめるアートなので、ぜひあなたのペースで生活に取り入れてみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント、まつり出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会