Blog
ブログ

出張バルーンアート

神奈川ハロウイン装飾2022 ボーノ相模大野

ボーノ相模大野(神奈川県)にてハロウインバルーンを展示しました。

無料のバルーンのフォトスポットです。

相模大野駅そば、お近くの方はお立ち寄りください。

その時々のイベントに合わせたバルーンアートは特別感もあります。

層素晴らしいハロウインとなって来場者の方を惹きつけます。

イベントで大事なポイントとなる「集客」。

イベントを広くアプローチするためには、やはりインパクトのある装飾が効果的です。



今まさにイベントの集客にお悩みの担当者様は、店内にハロウインのバルーン装飾を施してみてはいかがでしょうか?

華やかな装飾は来場者様の心を惹きつけるだけではなく、「どんなイベントしているんだろう」と期待値もグッと高められます。

色とりどりの風船をねじったり、組み合わせて作るバルーンアートは、イベント装飾にピッタリ。

季節ごとのイベント装飾に、ぜひバルーンアートをご活用ください。

また、バルーンアートのギフトを作り、来場者様に「お土産」として手渡すのもおすすめ。

子連れのお客様は特に、バルーンアートのプレゼントを喜んでくれるはずです。



バルーンアートに使うカラーは企業様に合わせたカラーにするのも良いです。

そしてイベントのイメージに合ったカラーを選ぶのも良いでしょう。

華やかな色を取り入れればポップで明るい印象となり、来場者様は大いにワクワクしてくれるはず。

一方、青や緑などの寒色系な色は癒し効果を与えてくれます。

どのような色を選んでもあらゆる効果が期待できるのも、バルーンアートならではの魅力です。



イベントは内容ももちろん大事ですが、こういった装飾にもこだわることで集客に繋がりやすくなるほか、多くの方の心にも印象に残りやすくなります。

今後何かのイベントを催したいと考えている方、イベント会場を華やかに装飾したい方は、ぜひ夢くらふとの「出張バルーンアート」をご利用ください。

出張バルーンアートでは、プロのバルーンアーティストが現地へ行き、お客様のご要望に沿った形で装飾をいたします。

場所やイベントの趣旨に合わせて、様々な装飾もできます。

少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

ハロウインイベント 出張バルーンアート

短期6時間でバルーンアートの資格が取れる
一般社団法人 夢くらふと協会