Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアートの実演プレゼント シーサイドクリスマスマーケット 

先日、広島県の尾道駅前緑地帯でバルーンアートの実演配布をしました。

おのみちシーサイドクリスマスマーケットには、多くのお客様にご来場いただき、沢山の笑顔をいただきました。

何と言っても、私達バルーンアーティストは皆さんの笑顔が励みになります。

ご来場ありがとうございました。



赤、緑、白などのクリスマスカラーは、イベントをより華やかにしてくれます。

12月のクリスマス時期は、どこも映える装飾が施されています。

色々な装飾がありますが、バルーンアートならより見ている人たちをワクワクさせられますよ!

クリスマスカラーをはじめ、たくさんの色の風船を使って、お客様を笑顔にしましょう!

そんなバルーンアートは、装飾だけではなくプレゼントとしてもおすすめです。



世界に一つだけのバルーンアートに、子どもたちも大いに喜んでくれるはずです。

ですが、バルーンアートは何となく作るのが難しいイメージ。

未経験だとどう装飾して良いかわからず、戸惑うこともあるでしょう。

「バルーンアート装飾は大変そう」

「風船が割れそうで怖い」

「どうやったら華やかな装飾ができるのかわからない」

このようにお困りの方は、ぜひ夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。



出張バルーンアートでは、バルーンアートを作るプロであるバルーンアーティストがご希望の会場へ行き、ショーや装飾をいたします。

さらにクリスマス会場を一層盛り上げるなら、「バルーンアートショーと配布」がおすすめ!

完成したバルーンアートをただ展示するわけではなく、完成するまでの過程をみんなで見ながら楽しめます。

さらに、バルーンアートは持ち帰ることも可能。

イベントに参加してくれた子どもへのプレゼントにもピッタリです。



出張バルーンアートを利用すれば、クリスマスがより楽しく、忘れられないイベントになること間違いありません。

バルーンアートの良いところは、どのようなイベントにも適応できるところ。

イベントの趣旨や目的などを聞きながら、ピッタリなバルーンアートをお作りします。

少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

クリスマスイベント 出張バルーンアート

短期6時間でバルーンアートの資格が取れる
一般社団法人 夢くらふと協会