Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

サマーフェスティバル三原市 出張バルーンアート実演配布

先日、広島県三原市のサマーフェスティバルで、バルーンアーティストはグリーティングを行いました。。

写真のように「無料配布プレゼント」としてバルーンアートを手渡せば、子どもたちも大いに喜んでくれるでしょう。

さらに、子どもたちは風船がとても好きなので、バルーンアートを手に取りながらPRをしてくれます。

このような状況になれば、イベントの宣伝、集客にもなり、より効果的に新しいお客様を呼び込めるのです。

グリーティング等とも呼ばれている、バルーンアート実演配布の費用は、出張距離や時間、制作するバルーンアートの種類によって異なります、お問い合わせください。



バルーンアートを活用すれば、イベントが一層楽しい雰囲気となります。

イベント先でバルーンアートを対面で作ることで、子供たちとのふれあいを通じて、夢を届けることができます。

夜祭でも色とりどりのバルーン配布で、夏の思い出の時を過ごせます。

より楽しいイベントに、出張バルーンアートをご利用ください。



イベントにバルーンアートを取り入れるためには、まずは風船を用意する必要があります。

とはいえ、「バルーンアートを作れる人材がいない」

中にはこのように感じて、バルーンアートを諦めてしまう方もいるかもしれません。

そのような時は、ぜひ夢くらふと協会の「出張バルーンアート」をご利用ください!



バルーンアート無料配布は、サマーフェスティバルなどイベントや行事などの盛り上げに最適なサービスです。

子どもから大人まで楽しめるバルーンアート実演配布で、地元イベントやお祭をさらに盛り上げましょう。

出張バルーンアートとは、プロのバルーンアーティストをご要望の場所に派遣し、無料の実演配布、体験教室、会場の装飾やショーなどをするもの。

イベントの趣旨に合わせて対応できる、とてもおすすめのサービスです。

出張バルーンアートは、ご依頼主様のご相談内容に応じた金額、内容で提供いたしますので、ぜひ安心してお任せください。

少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

フェスティバル、イベント出張バルーンアート実演配布

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会