Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート実演配布 夏まつり三庄町 

瀬戸内海のほぼ中央にある因島(広島県尾道市)三庄町の祭りに出演しました。

この夏祭りは、4年ぶりの開催ということで、浴衣のお子さんも参加してくれました、ありがとうございました。

野外での実演配布も好評で、バルーンアートをプレゼントすることで、更に満足度が上がります。

地元住民もバルーンアートで、楽しい時間を過ごせます。

今年はイベント内容を見直したい主催者にもお勧めです。

出張バルーンアートを利用することで、イベントがさらにユニークなものになるでしょう。



バルーンアートは、目も覚めるような「風船が織りなすメルヘンの世界です」

見るだけで人をウキウキ心弾む気持ちにさせてくれます。

目の前で作り上げられるバルーンアートの演技、その手さばきに、きっとあっけに取られることでしょう。

そしてイベントを運営する方々も、バルーンアーティストの実演をリアルで体感できます。

バルーンアートは性別や世代、国籍に限定されることなく、誰もがご機嫌になれるアートです。



しかし、「イベントのステージ公演を見て楽しみたいけど、できる方がいないです」というような主催者様には、オススメの解決策があります。

それは「出張バルーンアート」です!

気軽にイベント会場でバルーンアートを利用できます。

催事ではバルーンアートを販売したり、観客にプレゼントすることもできますよ。

さらに、バルーンアーティストは、ステージで演技して、アッという間にバルーンアートをつくり上げます。



そして、目を見張るバルーンアーティストによる演技にも注目してください。

言葉のやり取りもスムーズで、盛り上げ上手です。

デコレーションやショー、バルーンアートのレクチャー、配布など、バラエティーに富んだイベントに対応しています。

出張バルーンアートは、お客様のご要望に適したイベント企画に協力をいたします。

夏まつり、イベント出張 バルーンアート配布

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会