Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

静岡の子育てフェスタでフォトコーナー設営 出張バルーンアート

先日、地域の子育てフェスタのフォトコーナー設営を行いました。

バルーンアートで装飾した室内で、家族みんなで記念撮影してみるのも良いですね。

見ているだけで人をワクワクさせ、笑顔にします。

特別な空間で撮影した写真は、親子の良い思い出となることでしょう。

そして、またバルーンアートは、結婚式のような特別な日の装飾はもちろん、家庭の小さなパーティーにも活用できます。



こちらのサービスは、プロのバルーンアーティストがご希望の場所まで行き、イベントの趣旨に合ったバルーンアートショーや空間を装飾します。

是非とも、夢くらふと協会の「出張バルーンアート」をご利用ください。

子供向けのイベントなどで特別感を出したい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

のみならず、バルーンアートは細長い風船を捻ったり、繋げたりして創りあげていくアート。



バルーンアートは多見ているだけで楽しめる「バルーンアート」の魅力とは?

バルーンアートはハッピーな気持ちを盛り上げるアート。

華やかな場やお祝いの場に最適です。

そして、出張バルーンアートでは、バルーンアートもレクチャーできます。

お子さんや親子連れが参加されるイベントなどを考えている方は、バルーンアートを取り入れることで参加型のイベントを開催できますよ。

こちらもとても盛り上がるので、宜しければぜひご検討ください。



出張バルーンアートでバルーンアートの素晴らしさを体感された方は、ぜひ夢くらふと協会の「バルーンアート講座」もご利用ください。

こちらは1日6時間という短時間でバルーンアートの基礎と応用が学べる講座。

1日のみの講座なので、忙しい主婦の方や主夫の方、社会人の方も参加しやすくなっています。

さらに、バルーンアートはお子さんやお孫さん、両親などとのコミュニケーションにも活用できます。

まずは出張バルーンアートを通じて、バルーンアートの魅力に触れてみてください。

イベント・フェスタ出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会