Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアート教室は指先の体操と脳の活性化に役立つ

広島のシニア向けのサロンにて、出張のバルーンアート教室を行いました。

バルーンアート教室は、孤立感を軽減でき、同世代の新たな出会いを楽しむ機会になり、サロンは地域の高齢者にとって社交の場となります。

さらに指先の動きと思考を組み合わせることで、認知症予防にバルーンアートは役立つでしょう。

来週の敬老の日、地域の集いに参加し楽しみながら生き生きとお過ごし下さい。



しかしながら、日中忙しく過ごしている方は、バルーンアートを習いに行くのも難しいもの。

そのような方は、ぜひ夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。

出張バルーンアート教室は学ぶことができ、手軽に達成感を得ることができます。

そしてまた、プロのバルーンアーティストが、丁寧にバルーンアートの作り方をレクチャーいたします。

バルーンアート作りは、イメージから具現化まで一通り体験できます。

作れば作るほど想像力が身につき、視野が広がりますよ。



のみならず出張バルーンアートの出演は、子どもたちが喜ぶイベントや祭りでとても人気があります。

さらにバルーンアートの実演と配布は、手土産としてお客様に楽しさと嬉しさを提供するプレゼントとなるでしょう。

そして、バルーンアートが子どもたちや大人などに好評な理由は、イベントや行事などに適しているからです。

立体バルーンは様々な種類があり動物、花、キャラクター、文字バルーンがあり価格がリーズナブルで移動や設置が簡単なのがメリットです。



また、バルーンデコレーションでは、バリエーションが豊富でイベントやパーティーなどの雰囲気を更に盛り上げることができます。

出張バルーンアートとは、専属のバルーンアーティストをご希望の場所に派遣するサービスです。

装飾や実演ショーをはじめ、バルーンアートのレクチャーも承っております。

少しでも興味関心がある方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

イベント出張バルーンアート体験教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会