Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ひつじのバルーンアートのギフトは親子ともに楽しめる良い時間

オリジナリティーあふれた作品ができ、「アイキャッチにぴったりです!」

バルーンアートがあるだけで、「ビビット!視線がいきますもんね」

バルーンアートで、アニバーサリーのオブジェを作り「パーティをもっと華やかにしませんか?」

ペンシルバルーンでパステルカラーやトレンドカラーの長い風船を重ね合わせると、想像以上に素敵な作品が完成します。



更に、大きな風船でインパクトのある作品を制作することによって、イベントや季節のテーマに合わせた演出が、可能となります。

祝賀会では風船飛ばし(バルーンリリース)で盛り上げる事もできちゃいます!

特別な記念日に、ハッピーな思い出に残せるような、感動を与えたいと思います。

存在感のあるバルーンアートも、元は小さな風船ですから、パーティー後も片付けが楽ちんなのも、主宰からすればメリットですね。

子供向けだけではない、風船の魅力や活用方法は様々です。

どなたでも、幸せな気持ちになってもらえるのでお父さんお母さん、兄弟姉妹だけに限りません。

更にお年寄りの方々にも喜んでもらうことが出来るのが、バルーンアートの魅力です!

言葉を超えて楽しめるのが、このバルーンアートの最大の特徴だと言えます。

また、日頃は仕事が忙しく、ゆっくり親子で過ごす事ができない方には、バルーンアートのプレゼントはいかがでしょうか。

子どもの普段見れない「風船を夢中で見ている顔が見られて」かけがえのない時間を過ごせると思います。

バルーンアートを通して、心の持ち方や夢が広がりますね。

バルーンアーティストはハッピーを配るお仕事とも言えます。

「気分が落ち込んでいても元気になって欲しい」と思いながら、バルーンアート作品作りをしています。

誰かを喜ばせる事がしたい!と思っている「そう!あなたも夢を実現できますよ」

 

出張バルーンアーティスト出演依頼

 

新宿で1日6時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会