Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

イベントの撮影会におすすめのインパクトがあるバルーン装飾

皆さんは、イベントの際に部屋やお店を飾り付けるのに何をお使いですか?

多くは雑貨屋や最近では、100円均一でもかわいらしい装飾が多く売られています。

昔からラメのキラキラしたモールを使うことも多いですよね。

また、同じような装飾で毎年飽きてきたりしてはいないでしょうか?

そんなときにあるのが、バルーンアートです。

皆さんで写真を撮れるような場所を作って、撮影会もいいかもしれません。

それだけで一生の思い出ですし、SNSで拡散すればお店の宣伝、パーティーの華やかな報告にぴったりです。



お客様を第一に迎える場所に、バルーンアートでイベントに合わせた形の風船と、色鮮やかなインパクトで飾ってみてはいかがでしょうか。

色とりどりの風船をくぐるだけでも、いつもと違った気分になれ笑顔が自然と溢れてきます。

部屋もいつもと同じ空間のはずなのに違ってみえるのは、第一印象の違いで大きく出るものです。

子どもだけでなく、大人や高齢者の方も笑顔になれるバルーンアートをぜひ取り入れてみてください。

バルーンアーティストの演出の一つでお客様プレゼントしたり、企業とのタイアップでお客様にコミュニケーションとりギフトとしてお渡しすることもあります。

ですが、手に取るばかりでなく、目で楽しんでいくというのもバルーンアートの魅力の一つでもあるのです!



扉や、イベント会場の入り口、カウンターなどでも構いません。

風船の形の変化、色、置いてある場所など、イベントのコンセプトにあわせてバルーンアートの制作もできます。

そういった変化で、非日常を味わえるのが、バルーンアートのいいところでもあります。

そのため、バルーンアートをイベントやパーティに取り入れることで、ちょっと違った気分を味わっていただくこともできるのではないでしょか?

お客様の記念日や誕生日、オープンイベントにバルーンアートで盛り上げましょう~

自分だけではイメージしても再現しきれないといったときには、出張バルーンアートをぜひ利用してみてくださいね。

日時、会場、どんな行事、参加人数、ご予算など、おおよそのイベント内容をご連絡ください。

バルーンアーティストが出張で飾り付けやバルーンアートの配布なども、随時、受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

出張バルーンアートのメニュー

バルーンアート出張依頼の注意点

お問い合わせ
一般社団法人 夢くらふと協会