Blog
ブログ

出張バルーンアートについて

出張バルーンアート体験はイベント内容に合わせてのフリープラン

バルーンアート体験は、イベントのコンセプトにあわせて自由なプランも可能!

体験では、子どもでも簡単に作れる剣や魚などから作ります!

1本の細長い風船を、曲げたり回転させることで様々な形を作っていけます。

コツもしっかりとお伝えするので、割れるかもといった不安要素も忘れるぐらい楽しい時間が過ごせること間違いなしです!



バルーンアートは、大人でも子どもでも楽しめるコミュニケーションツールです。

お子さんにとってバルーンアートは、想像力を引き出し働かせ、脳を活性化することで知的発達を遊びながら促せるので、思考力、感受性を豊かにしてくれるツールでもあります。

子どもたちの創造力を向上させるだけでなく、大人も含めて自分が抱いているイメージをはっきりと形にすることができますよ!

見ているだけでも楽しいですが、実際に風船に触れてみて、ぜひ、バルーンアートの楽しさを体験してみてください。

さらに、事前に教えていただければ、バルーンアート体験の時に記念日や誕生日などのパーティーにあったバルーンアートもお作りできます。

いつもお世話になっているあの人に、たった一つの感謝の形をプレゼントにいかがですか?

例えば、風船ケーキはバルーンハットのように、帽子として被ることもできるユニークアイテムです。

記念日や誕生日などのパーティーにあった、オプションの選択もできます。



誕生日パーティーなどにはぴったりなアイテムですよね!

このように、あなたの発想力ひとつでバルーンアートを使うことで、パーティーを素敵に彩り演出することも魅力であり、醍醐味でもあります。

自分が主催ならば、帰りにバルーンアートをお土産ギフトにするのも、他の方がやるパーティーと違った雰囲気にできますよね。

バルーンアートにある、沢山の魅力探しを一緒に体感しましょう。

ひと味違うプランは「いつもお世話になっている大切な方」への想いを詰め込めれます。

愛情や感謝たくさんのあなたの中にある気持ちを、自分の手で作り出してみませんか?

主役をあなたの手で引き立て「ありがとう」などと言った、たくさんの気持ちを伝えていきましょう!

バルーンアート体験は、イベントやパーティーに合わせて組み合わせ自由のオススメのフリープランです。

例えば、イベントが「小学生の女の子の誕生日会」というコンセプトの場合は、日時、開催場所、ご予算を提示していただきます。

その後、バルーンアートでプランをシミュレーションしてご提案させていただきます。

お祝い事があれば、お気軽にご相談ください。

出張バルーンアートのメニュー

バルーンアート出張依頼の注意点

お問い合わせ
一般社団法人 夢くらふと協会