Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ふわふわバルーンは出産祝いのおすすめギフト

ベビーカーのバルーンを贈って、赤ちゃんが産まれたことのお祝いと、これから健やかに育つよう祈りませんか?

今後、赤ちゃんが産まれた家族が、明るく笑顔が溢れる楽しい日々を送れるよう気持ちを込めてバルーンアートを贈りませんか?

大きくもなく、しっかりとしたメーカーで購入すれば割れる危険性も低いバルーンアートは、マンションやアパートでもかさ張らないですし、しぼんできたら捨てることも簡単です。

新生児のお子さんには、まだ色や動きも識別が難しいかもしれませんが、もしも一緒に暮らしているお子さんがいればその動きや形に興味をもつはず。

また、目が開いてきたころには、つる下げてふわふわと動くバルーンアートを、ベッドメリーのように置いておけば最適。

赤ちゃんにバルーンアートは色彩があざやかでグッド!

親子で楽しさを提供しながら子どもの発達に考案されたタイニーラブ。

プレイマットやベビージム、メリー、ベビーカートイ、バウンサーもあります。

タイニーラブをバルーンアートに代用してみるのもOKです。

期間や色を変えたりすることで、赤ちゃんの脳を刺激することもできるのではないでしょうか?



長期的なお祝いの品として、様々な形を変えてバルーンアートを贈ることは可能です。

かさ張らない・高価ではないから受け取りづらくはない・あとあとの処分が楽と受け取った側としてもメリットが盛りだくさんです。

成長とともに、幼児知育にも役に立てれば、友人や親せきとして気持ちいいものではないでしょうか?

ご両親ご自身で作れるようになれば、大人の脳トレにもなりますし、自分の子どもがどんな色が好きか、どんな形が好きかわかってくるかもしれません。

ぜひ手先を動かし、お子さんやお父さんお母さんのために脳をフル回転させて気持ちのかよう贈り物を作ってみるのもいいのではないでしょうか?



また、赤ちゃんの頃はぼんやりとしか見えていないといわれ、五感を使ってさまざまな情報を吸収しているので、音や視覚刺激を促すと、新生児の脳の発達によいですね!

出産祝いに贈るものは色々あるけれど、人とかぶったり、すでに持っているものだったり、値段とか気にしてしまいますよね。

バルーンアートだったらその悩みを解消できます!

バルーンのギフトを、大切な方へ宅配でプレゼントしませんか?

フェミニン&色とりどりのバルーンはふくらむ夢や希望の象徴。

日頃の気持ちを込めてプレゼントするにはぴったりのギフトです。

東京 埼玉バルーンアート出張サービス


新宿で一日六時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会