Blog
ブログ

バルーンアートイベント

楽器の生演奏とバルーンアートのステージショー

神奈川県横浜市でランチ会&バルーンショー!!

ピアノやギターの生演奏をバックにしたバルーンのステージ。

ポピュラーな曲にちなんだ、バルーンアート作品を作りました。

バルーンアートを笑顔でお持ち帰り下さったり、参加された人の喜ぶ姿をみて、

「とても嬉しかったです、ありがとうございました」



お店のコンセプトにバルーンアートを生かしてみませんか?

バルーンアートで、いつもと違う飲食店の雰囲気とサプライズ感は夢見気分です。

グリル&ビストロなどちょっと洒落たレストラン。

気楽に入れるお酒も飲める飲食店や高級感あふれたセンスのいいお店など、間接照明でちょっと薄暗いところも多いですよね。

普段は落ち着いた雰囲気でも、店員さんの誕生日だからと集まってくれる常連さんがいるような場所では、少し特別感を出したり、お客様を華やかに迎えたいものです。

そんな時に出張バルーンアートはいかがですか?

季節のイベント、誕生日の日取りに合わせてバルーンアーティストが出張して飾り付けにいったりも可能です。

また、小さなバルーンアートを置くだけでしたら郵送でお届けすることも可能です。

例えば、ケーキに見えておいておけるバルーンアートが帽子だったらお客様もかぶってみたい!

となるかもしれませんし、一緒に写真を撮って、SNSに載せていただければ、お店の宣伝効果もばっちりです。

もしも本当に派手に飾りたい!と派遣のバルーンアーティストをお呼びいただけるならば!!

一緒に相談してお店の雰囲気に合ったものをお作りすることもできます!

お店の窓際のスペースに写メスポットなんて、作ってみてもいいかもしれませんね。

華やかで、簡単にできるものもありますが、凝ったものを作ることも可能です。

お客様からみれば、いつもと違う雰囲気に、さぞ驚いていただけるでしょう~!

もしもイベントごとに変えるならば「今回はどんな飾り付けだろう」と興味を持って足を運んでくださるかもしれません。

お祝いのお花は、お客様からいただくことが多いでしょうから、それ以外の飾りつけで安っぽくも見えません。

雰囲気の幅を広げられるので、お店のイメージに沿った飾り付けができるバルーンアートは大変おすすめです。

片付けも、空気を抜いて小さくなった風船をゴミ箱に捨てるだけなので手間もかかりません。

夜のお仕事として片付けが簡単なのも利便性に特化していて、楽ができ、扱いやすいのではないでしょうか?

ぜひ一度、出張バルーンアートを試してみませんか?

バルーンアート出張サービス


新宿で一日六時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会