Blog
ブログ

バルーンアートイベント

バルーンアートのディスプレイで新風を吹き込む

変化のない会場の装飾を変えたいなら、バルーンアートをぜひお試しください!

皆さまはイベントの時に会場内や店内をどう飾り付けていますか?

雑貨屋さんや100円均一の店では、近ごろ可愛らしい装飾が多く販売されています。

ラメが入ったモールなどは今でも人気ですよね。

ラメが入ったタイプはキラキラしているので、あれだけでも十分に華やかに演出できます。

価格も安くて手軽なのは助かりますよね。

ですが、装飾を片づける時、処分に困りませんか?

また、毎年つい似たような装飾となってしまって、飽きてしまうことはないでしょうか?

そんな方におすすめなのがバルーンアートです!



会場内すべてにアートを施さなくても、会場の入口や扉にそっと飾るだけで、グンと華やかになります。

バルーンアートは、大きさも自由に変えて作ることができるので、インパクトを演出することもできます。

ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

入口にバルーンアートを装飾すれば、清新な表現で違う世界に来たような感覚になり、自然と笑顔が溢れるでしょう。

出張派遣のバルーンアーティストが施せば、いつも以上に大きく店内が見えたり、まったく違った空間に見えたりします。

バルーンアートは子どもだけではなく、大人も高齢者の方も関係なく楽しめますし、笑顔になれるアートです。

出張バルーンアート派遣は装飾だけではなく、演出としてお客さまの前で作ったり、イベントの最後にプレゼントとしてお渡しすることもできます。

中には、企業の方とコラボして、販促用としてイベントでバルーンアートをプレゼントすることもあります。

バルーンは色や形、どこにどのように置くか、そんなちょっとした工夫で非日常を体感することができます。

大がかりな仕掛けは必要なく、簡単に違った印象を与えることができるので、参加者の方の気持ちも自然と高まります。

大切なイベントの時は、ぜひ皆さまで写真を撮ってみてください!

そうすると思い出にも残りますし、SNSで拡散すれば、お店の宣伝にも活用できます。

バルーンを使った装飾は自分で行うこともできますが、プロのバルーンアーティストが出張で装飾を行うこともできます。

バルーンの用意も大変そうだし「自分だけでは難しい…。」

そんな風に感じている方は、ぜひお気軽に出張バルーンアートにお問い合わせくださいね。

 

イベント公演バルーンアーティスト派遣

 

1日でバルーンアーティストなれる資格講座
一般社団法人 夢くらふと協会