Blog
ブログ

バルーンアートイベント

連休は家族でバルーンアートイベントに参加してみよう

バルーンアートは年齢問わず楽しめる、取って置きの交流手段!

バルーンアートの体験では、子どもでも簡単に作れるアートから作り始めるので安心です。

バルーンアートは細長い風船を曲げたり回転させて、自由に形を作っていくことができます。

出張したプロがコツもしっかりとお伝えするので、初めてでも安心!

風船が割れるのが心配な方、うまく作れるかどうか不安な方も、そんなこと忘れるぐらい、楽しい時間を過ごせること間違いなしです!

子どもにとってバルーンアートは、子どもの創造力を掻きたててます。

バルーンアーティストとフレンドリーに会話を楽しんでください。

連休にファミリーでバルーンアートで遊んでみませんか!



春うらら♪ バルーンイベントin渋谷

★4月29日祝日(昭和の日)14:00~16:00

詳しくはコチラ

そんな愛情や感謝が溢れたバルーンアートをぜひ自分の手で作ってみませんか?

脳を活性化し、遊びを取り入れながら知育発達を促せるので、自然と思考力と感受性が豊かになります。

バルーンアートは子どもたちの創造力を向上させるだけではなく、自分が持っているイメージを形にすることができるアートなのです。

見ているだけでも楽しいアートですが、実際に風船に触れれば、また違う楽しさを感じることができるはずです。

体験後に持ち帰れるので、おじいちゃんやおばあちゃんのプレゼントとして、バルーンを活用することもできますよ。

バルーンアートは自分の発想力ひとつでどんな変化にも適応でき、すてきに演出ができるところが魅力であり、醍醐味ともいえます。

自分が主催する立場なら、ゲストが返る際にプレゼントとして渡すのも喜ばれることでしょう。

他のイベントとは、また違ったにぎやかな雰囲気になりますよね。

会話が弾み親交ができる、バルーンアートはとにかく魅力がたくさん!

お世話になっている方へのプレゼントとしても良いですし、飾り付けにすれば会場がより素敵に演出できます。

動物や帽子をバルーンで作れば、年代問わず、みんなが笑顔になれます。

バルーンアートは人気のコミュニケーションツールですよ!

心の中にあるたくさんの気持ちを、バルーンアートを通して楽しさを伝えていきましょう!

バルーンアートイベントの案内

イベント出張パフォーマー派遣依頼

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会