Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バラのバルーンギフトは華やかさと感動も一緒にプレゼントできます

サプライズパーティーにバルーンのフラワーギフトをプレゼント!

バルーンアートで作ったバラは世界で一つだけの花束です。

今までお世話になった方に感謝の気持ちを込めて、手作りのバルーンアートを贈ります。

バルーンアートは大切な記念日のパーティーを美しく彩ります!

子どもの誕生日会の装飾やプレゼントにも使えますね!



誕生日やホームパーティーはみんなが楽しい時間を過ごす場所にしたいですよね。

みなさんはそんな時、どんな飾り付けを心がけていますか?

色鮮やかなバルーンで装飾するだけで、あっという間に華やかな空間となります。

ホームパーティーでのバルーンアートの役割は次のようなものがあります。

① 参加者全員がバルーンアートを作成する手順を見て楽しむ。

② 参加者にバルーンアートで作った花束などをプレゼントする。

③ バルーンアートのパフォーマンスショーを行う

バルーンアートを使えば、これほどの演出が可能となります。

さらにアート自体の色合いやボリュームを変えればまた印象が変わるのも嬉しい特徴のひとつです。

バルーンアートは年代問わず愛されている魔法のアートです。

バルーンアートで花束を作ってイベントの最後にお土産として渡せば、よりそのイベント自体が良い思い出としてその方の心に刻まれることでしょう。

バルーンアートのギフトは、楽しさに加えて感動も一緒にプレゼントできるのです。

また、子どものパーティーなどでは子ども同士や親も混じってみんなでバルーンアートを作ることで、また楽しさが倍増します。

バリエーションも無限にあるので、子どもの創造力を掻きたてる知育教育にもなりますよ。

小さな子どもでもバルーンアートはもちろんできます。

もし難しそうにしている子がいた場合は、ぜひ近くの大人が優しくサポートしてあげてくださいね。

子どもならではの自由なアイデアに、大人はきっと驚くのではないでしょうか?

バルーンアートは準備や片付けが楽なのも特徴のひとつです。

持ち運びも、軽くかさばりませんし、片づけもハサミなどで割れば簡単に済みます。

その後は燃えないゴミとして破棄することもできますが、廃材は輪ゴムにリサイクルすることもできます。

多くの人を喜ばせることができるアートなだけではなく、エコにも繋がるバルーンアート。

ぜひ身近なイベントに取り入れてみませんか?

出張バルーンアートでよりイベントを素敵な思い出にしていきましょう。

 

イベント出張バルーンアート依頼

 

1日完結でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会