Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

誕生日会にはバルーンを飾って思い出の記念撮影

バルーンは、きっと「最高のプレゼント」になることでしょう。

気取らないファミリーバースデイーを過ごしませんか!

メモリアルなお誕生日にお子さんの笑い顔がかわいいですね。

ニッコリ笑顔を呼び込むバルーン!



イベント時のデコレーションには、出張バルーンが最適です。

華々しいパーティーの会場や、カジュアルな室内空間をご期待通りに、コンセプトに沿って演出するのも、バルーンアーティスト出張サービスの仕事の1つとなります。

まばゆい!意外性のある演出が実現可能です。

バルーンアートのサービスの本質は、楽しみを届け、喜びや明るい気持ちを表現することにあります。

また、誕生日会で楽しくバルーンアートを教えてあげることができれば、子どもたちは大喜びします。

バルーンアートがなぜ子どもにぴったりなのか?

その理由も、ご紹介します。

季節を取り入れたバルーンアートは、もの作りの楽しさだけでなく、子どもの情操教育にも役立ちます。

お子さんとのコミュニケーションの中で、バルーンの「カラー」を使って色彩感覚を意識できます。

四季を感じさせる遊びやカラフルな風船工作を通して、お子さんと一緒にバルーンアートを楽しみましょう。

喜びがこみ上げてきて、ドキドキ、ワクワクした笑顔を浮かべるのです。

「自分の作品で感動を与え、人を喜ばせる」バルーンアートで「周りの人は元気になれる」

お子さんと楽しくコミュニケーションをとりつつ、感覚的な部分を養っていくのです。

お子さんにも間違いなく喜ばれるので、バルーンアート体験のチャンスがあれば挑戦してみてください。

また、バルーンアーティストのパフォーマーショーでは、流れるメロディーにあわせてテンポよく、バルーンをひねって弾むようにバルーンアートを作ります。

バルーンが大きく膨み、形になっていく姿に、イベントに来た子ども達はくぎ付けになり、食い入るように見つめてきます。

ステージやバルーンアート教室を通じて、みんなと熱くなる時を過ごしてみたいと思いませんか。

こんなにストレートに反応がもらえて、充実感のある仕事はあまりないと思います。

バルーンアーティストになってみたい方は、東京で一日六時間でとれる資格取得の講座もありますので、春に特技をふやしてみませんか?

本当に好きなことを見つけ出し、自信をもって、そのスキルを社会に役立てよう!

そんな、イベントをどこに依頼すれば良いのか?

どう進行すれば良いのか?

子どもが楽しめる斬新なイベントのアイデアが思い浮かばない。

そんな時は、ぜひ出張バルーンアートにお任せ下さい!

ショーのほか、イベント会場・パーティー会場の飾りつけなども承っております。

イベント公演バルーンアーティスト派遣

1日でバルーンアーティストなれる資格講座
一般社団法人 夢くらふと協会