Blog
ブログ

バルーンアートイベント

日野市市民の森でバルーンアートショーと風船プレゼント

東京都日野市「市民の森」ふれあいホールでイベントが行われました。

バルーンアーティストは、会場に春らしい優しい色合いの風船でバルーンタワーを作りました。

プログラムのエンディングで、バルーンアートショーや子ども達にバルーンのプレゼントをしました。

笑みを浮かべる子ども達のエネルギーは、パワーチャージできますね。

主催「NPO法人日野子ども劇場」おいでよ!わくわくひろばと題した体験型のイベントでは、ボードゲーム、竹や段ボール工作、ぬり絵、書道などの体験教室もありました。

他にタップダンス、パントマイムのショーもあり、楽しいイベントが盛りだくさんでした。

「わくわく文化芸術体験ひろば」に来場してくださった皆様、ありがとうございました。



皆さんはバルーンアーティストの仕事をご存知でしょうか?

風船でアートを作ることが頭に浮かぶことかと思いますが、実はそれだけではありません。

バルーンと共に、幸せを配ることも役割の1つなのです。

例えば、大切な記念日を、より鮮やかに彩るサプライズに、出張バルーンアートは最適です。

色とりどりのバルーンによる演出は、特別な日を一層素晴らしいものに変えてくれることでしょう。

バルーンアーティストの仕事は、笑顔を届け、思い出を彩ることなのです。

風船からは無限のハートフルな世界が広がっていきます。

一見敷居が高そうに見えるかもしれません。

しかし、バルーンアートはその状況や場所に応じて作ることができるので、装飾としてとても有用です。

「イベントを計画中のあなた!」出張バルーンアートサービスを検討下さいね♪

多くの方の目を惹きつける、世界にたった1つだけのアートを飾ってみませんか?

心を掴んで離さない素敵なアートで、イベントを盛り上げましょう!

たくさんの笑顔で溢れたイベントとして、大成功すること間違いなしです。

バルーンアートは、どんなイベントやパーティーでも、会場を盛り上げてくれます。

そしてそれを作るバルーンアーティストは、人々に感動を与える仕事とも言えるのです。

独創性に富んだオリジナル作品を作ることができるのも、それによって多くの注目を集めることができるのも、バルーンアートの醍醐味の1つと言えます。

「大切な日の思い出をより鮮やかに彩りたい!」

そんな時には、オリジナリティあふれるバルーンアートを使ってみてはいかがでしょうか。

風船で装飾を施すことで、シチュエーションに応じつつ意外性のある演出をすることができます。

イベントの際にはぜひ、出張バルーンアートサービスをご利用ください。

バルーンアートによって笑顔と笑顔が繋がっていきますように。

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日六時間でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会