Blog
ブログ

バルーンアートイベント

ストロベリーバルーンと夢と感動を届けるイベント

ご存知でしょうか、今晩はストロベリームーンの日です。

6月、夏至の時期の満月をロマンチックな呼び名で「ストロベリームーン」

昔の人が苺の収穫時期の満月をストロベリームーンと名付けたと言われています。

たまには、家族で季節を感じ夜空を見上げてみて下さいね!



ビックなストロベリーバルーン

先日、バルーンアートのイベントに行きました。

毎年恒例のフェスティバル「ツイスターズ」が兵庫県尼崎市にて開催されました。

バルーンショーでは、皆さん(パフォーマー)の構成力やストーリー性が、素晴らしく!

バルーンアートを作る技術だけではない、「色んな才能を持っていらっしゃるんだな~」と思いました。

やり方しだいで、どんな風にでも、パフォーマンスは「アレンジできるんだな~」とも感じました。

お芝居風や、お笑い風、マジックを取り入れた演出や、パントマイム。

どのバルーンアートショーも個性豊かで、面白かったです。

バルーンアートには、ほかの遊びにはない“世代間格差(ジェネレーションギャップ)”がありません。

どなたにも幸せな気持ちになってもらえるので、お父さんお母さん、兄弟姉妹、そしておじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらうことができます。

皆もバルーンアートショーは一度見たら、ぐっとのめり込むこと間違いなしのユーモアあふれるショーだと思います。

そして、バルーンパフォーマーはそのドキドキ、ワクワクを感じながら出張した会場を盛り上げるのです。

言葉を超えて楽しめるのが、このバルーンアートの最大の特徴だと言えます。



大人だけでなく、子どもも! バルーン作品を世界にシェア

イベントにお出かけして、記念写真をみんなで撮るのは、嬉しいことですよね。

そして、出張してブライダル会場やバースデーパーティーの会場を装飾・演出するのもプロのバルーンアーティストのお仕事のひとつです。

また、結婚記念日に「もしそこにサプライズ感があったら?」

記念日の大切な写真を「バルーンで彩るなんて、きっと素敵ですよね」

みんなに愛されるバルーンがあれば、間違いなく結婚記念日にも喜ばれます!

明るいコンセプトの演出は、ドキドキ、ワクワクに満ち溢れています。

あなたも、バルーンアーティストと一緒にハートフルなコミュニケーションを深め、喜びを分かち合いませんか!

もっともっとたくさんの方にバルーンアートを知って頂けると嬉しいです!

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会