Blog
ブログ

バルーンアート教室

ライセンス取得講座 バルーンアートのスペシャルコースについて

バルーンアートのスペシャルコーストは、

「バルーンアート資格講座」(1日6時間の講座で取得可能)の講師を目指している方向けの、より専門的なプログラムです。

取得後は講師として、バルーンアート教室を開催したり、独自でバルーンアーティストとして活動することができます。

全国からバルーンアート認定資格講座は「新宿だけの開催ですか?」

「ほかの地域で開催はしていないのですか?」と問い合わせがたくさんあります。

ご要望にお応えしてスペシャリスト認定講座を開講します。

あなたのお住まいの地域で、1日6時間のバルーンアート認定資格講座やキッズバルーンアーティスト講座の講師ができます。

バルーンアーティストとして、確実にキャリアアップすることができるコースです。

スペシャルコースでは、バルーンアートの技術を高めるだけではなく、講師として教室を開催する手段や、集客方法など、より実践的な内容について学ぶことが可能です。

日頃からの疑問点など講座にて質問してください。



ライセンス取得講座(バルーンアートスペシャリスト認定)

人に物を教えることが好きな方。

講座などを企画することに興味がある方。

ぜひ、バルーンアートのスペシャルコースを受講してみませんか?

資格を取得できれば、ご自身の住んでいる地域で、バルーンアートの講座を開講することも可能です。

講座を自分で開講すれば、バルーンアーティストの仲間も増えて、広告活動などがより活発になります。

バルーンアート自体の認知度を全国的に高めることができます。

人に教えるという仕事は大きな喜びとやりがいを感じることができます。

あなたの手腕で受講生の方が技術を上達することができるという経験は、なかなかできるものではありません。

私たちは、バルーンアーティストとしてのスキルをしっかり伝え、ご自身が理想とするバルーンアーティストの講師になれるよう、サポートしています。

バルーンアーティストや講師として独立することで、働き方の選択肢も増えます。

例えば、ただ教えたりバルーンアーティストとしてイベントで実演するだけではなく、ご自宅やイベント会場で、バルーンアートを実演販売することもできます。

広い視野でビジネスが広げられるのはバルーンアートならではです。

また、講師は体力的にも負担になることはなく、長く続けられるのも魅力です。

バルーンアートのスペシャル講座の講座時間やライセンス料はお問い合わせください。

こちらの資格講座は、現在バルーンアーティストとして活躍されている方ももちろん受講することが可能です。

是非とも、全国各地域で一日で取れるバルーンアートの資格を広めてくださいね!

ぜひ、スペシャルコースを通じてよりステップアップしてみてください。

バルーンアートスペシャリストお問合せ

バルーンアーティスト認定の一日資格講座

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会