Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートは夏休みの楽しいイベントや子供の自由研究に最適

「暑い~夏休み」の子供向けの行事に大うけのバルーンアート!

海水浴にバーベキュー大会、親子でイベントに参加して楽しんで~

今年も、夏をエンジョイしてください。

もう一つオススメしたいのが、夏休みの子供の自由研究です。

夏休は宿題もたくさんあるし、自由研究もあるし、遊んでばっかりいるとあっという間に夏休みは終わってしまいます。

そこでオススメなのが「バルーンアート」の自由研究です。

細長い風船を色々な形に変化させていけば、幼稚園のみんなをアッと驚かせることもできちゃいます。

またバルーンアーティストとして活動していくと、「ひまわりを作って〜」とか
「きりんさん作って〜」などとリクエストを受けるようになります。

そんな時は、いままでバルーンアートのスキルを磨いてきたあなたの腕の見せ所です。

皆を元気づけるバルーンアートにも、六時間の資格講座があるのでチャレンジしてくださいね。



年代問わず楽しめるバルーンアートは、幼稚園のお遊戯会でも大人気です。

初めて見る方にとっては、未経験のマジックバルーンですね!

バルーンアートショーの最中では、前のめりになって風船を見つめている子どもたちを見ることができます。

パフォーマンスをしたら、みんなの目に焼き付いてきっと盛り上がります。

バルーンアートで色々なものを作れば、定期開催のイベントもより楽しくなります。

子どもや親御さん、先生方までみんなが楽しむことができますよ。

驚くほどに存在感のあるゴム風船も、しぼむと小さな手のひらサイズの風船です。

なおかつ、風船なので片付けがラクちんなのもポイントとなります。

ご存知ですか?

バルーンアートは、人と人をつないで夢と会話が増える魔法のアイテム!

そして、バルーンアーティストになれば「自分のオリジナル」を表現したバルーンアートを手渡すことで、サプライズ感があります!

一瞬にして盛り上がり感動を与え「素敵~」

「ありがとう~」と言葉を頂ける、メモリアルなプレゼントになります。

また、バルーンアートは毎年ある誕生日パーティーにもぴったりです。

ご自身で出来ない場合は出張のバルーンアートにご依頼ください!

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会