Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

笑顔と笑顔をつなぐバルーンアート

バルーンアーティストって、どんな仕事をしているかご存じですか?

「風船を膨らませていろんな形を作っているんでしょ?」って頭に浮かぶ人が多いと思います。

しかし、実際にはもう一つとても大切なお仕事があるんです。

それは風船を膨らませて作ったバルーンアートの作品と一緒に、みなさんに幸せをお配りすることなんです。

そして、見ている人の心をグッと惹きつけ、ウキウキとした気分にしてくれます。



ただ膨らませただけの風船であっても、それを受け取った子どもたちって、目を輝かせてとっても喜んでくれます。

それが、部屋いっぱいのカラフルなバルーンアートで満たされたら・・・

一体どんな気持ちになると思いますか??

とっても幸せで楽しい気持ちで満たされて、その日の思い出はずっと特別なものになることと思います。

誕生日や記念日などの家族のお祝いに、いろいろな色が織りなすカラフルなバルーンアートの作品は、サプライズを見事に演出してくれます。

そう!ただ風船を膨らませるだけの仕事ではありません!

私たちはこの仕事を通して、人々に幸せと感動を与えているのです。

その風船を少しアレンジして、飛行機の形だったり、土星だったりすると「わ〜!!」って!

さらに人気のキャラクターなら、子ども達はとってもかわいい笑顔になりますよね。



あなたの中にあるバルーンアートの世界観を、自由自在に表現することもできます。

大き目のバルーンアートの贈り物はオブジェとしても最適で、大切な記念日が特別な思い出とともに心に残ります。

あなたの持っている創造性や独創性が存分に発揮できるチャンスがたくさんあるのです。

そして、バルーンアートの技術だけではなくて、みんなに幸せを配るバルーンアーティストとしての喜びも一緒に伝えていってほしいと思っています。

また、指導者として活躍したい方には、バルーンアーティストとして講師や派遣の仕事もできます。

詳しい仕事の内容は、定期開催しているバルーンアート資格講座で質問くださいね!

短期1日でバルーンアート資格取得 新宿

子ども向けイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会