Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

笑顔と笑顔をつなぐバルーンアート

バルーンアーティストって、どんな仕事をしているかご存じですか?

「風船を膨らませていろんな形を作っているんでしょ?」って頭に浮かぶ人が多いと思います。

しかし、実際にはもう一つとても大切なお仕事があるんです。

それは風船を膨らませて作ったバルーンアートの作品と一緒に、みなさんに幸せをお配りすることなんです。

ただ膨らませただけの風船であってもそれを受け取った子どもたちって、目を輝かせてとっても喜んでいますよね。

その風船を少しアレンジして、うさぎの形だったり、ハートだったりすると「わ〜!!」って!

人気のキャラクターなら、子ども達はとってもかわいい笑顔になりますよね。



それが、部屋いっぱいのカラフルなバルーンアートで満たされたら・・・

一体どんな気持ちになると思いますか??

とっても幸せで楽しい気持ちで満たされて、その日の思い出はずっと特別なものになることと思います。

誕生日や記念日などの家族のお祝いに、いろいろな色が織りなすカラフルなバルーンアートの作品は、サプライズを見事に演出してくれます。

部屋いっぱいに飾られたバルーンアートの世界は、家族の大切な時間をより素晴らしいものにしてくれます。

またイベントやパーティーにも、バルーンアートの装飾は最高の演出をしてくれます。

いまいち印象に欠ける会場を、一気にカラフルに華やかに演出することができます。

一つ一つのカラフルなバルーンがたくさん集まることで、存在感のある大きな装飾になり、会場に来た人はそのバルーンアートの素晴らしい世界に感動することでしょう。

そう!ただ風船を膨らませるだけの仕事ではありません!

私たちはこの仕事を通して、人々に幸せと感動を与えているのです。

あなたの中にあるバルーンアートの世界観を、自由自在に表現することもできます。

大き目のバルーンアートの贈り物はオブジェとしても最適で、大切な記念日が特別な思い出とともに心に残ります。

逆に大きなイベントの会場のセッティングなどは、あなたのイメージした世界をその会場に作り上げることができます。

このように小さなことから大きなことまで、いろいろな仕事をしていくことできます。

あなたの持っている創造性や独創性が存分に発揮できるチャンスがたくさんあるのです。

また指導者として活躍したい方には、バルーンアーティストとして講師もできます。

パフォーマーとしての技術だけではなくて、みんなに幸せを配るパフォーマーとしての喜びも一緒に伝えていってほしいと思っています。

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会