Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バラのバルーンアート「この素晴らしき世界」 弾き語りの動画

ワンポイントにピアノの上に、バルーンアートの赤いばら2本を飾りました。

バルーンアーティストがピアノの弾き語りとして、新たな企画をスタートさせて10本目の動画になります。

ルイ ・アームストロングの楽曲、ピアノ弾き語りです。

動画「この素晴らしき世界」お聞きください~



いつもの部屋にバルーンアートを飾るだけで、見慣れた白い壁が素敵になります。

更にホームパーティーの壁飾りにも、バルーンアートは大活躍!!

壁面が華やかになると、心も一気に明るくなります。

気分を上げるために、部屋を華やかに彩りましょう!

薔薇のバルーンアートは花束にして、贈っても喜ばれますよ。

お家に花などを飾っても心が豊かになりますし、バルーンアートは水やりも必要ありません♪

ぜひこの機会に、風船アート作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



バルーンアートは老若男女問わず楽しめるアートです。

子どもと一緒にコミュニケーションを取るのも良いですし、年配の方の頭の体操にもおすすめです。

指先を使うバルーンアートは老化防止にも繋がり、色彩感覚を養うこともできます。

バルーンアートを作る時は、「色」を意識して作ると、印象が変わって楽しいですよ♪

バルーンアートは形もそうですが、「色」でも印象やイメージが変わります。

色は心を癒したり、ワクワクさせる効果があります。

この辺りの活用法の話は、当協会のバルーンアート資格講座でもお伝えしています。

「ご興味があれば、この機会に始めてみませんか?」

そして、作ったバルーンアートはぜひ写真や動画に撮ってSNSでシェアしていきましょう!

身近な方だけではなく、広く伝えることで、より多くの方たちをハッピーな気持ちにできるはずです。

夢くらふと協会では、これからもバルーンアートを通じてひとりでも多くの方が笑顔になれるよう、活動を続けていきます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

保育園・幼稚園のイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会