Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートのアザラシ 水族館や動物園で人気の海の生き物

小さなお子様から年配者の方までいろんな人に楽しんでもらえます。

家族や友達と離れていても、バルーンアート写真で支え合う気持ちを示すことができます。

バルーンアートは見ている人、貰った人もみんなが、笑顔になれる素晴らしいアートです!

なおかつ、バルーンアートはイマジネーションを育てることにつながります。

イメージを働かせて作品を作ることは、自分自身の表現力を養うことにもつながります。



長い風船をねじったり、ペンでアザラシの目やイラストをかいたり自分の力で一つの作品に変える。

頭で想像するという行為はアイディアを膨らませ、思いを巡らせながら、形にする力を身に着けられるのです。

だからこそ、一人の時間を没頭して楽しむことができるのだと私は考えます。

バルーンアートの仕事は敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、実は簡単にスキルを身に付けることもできます。

バルーンアートが初体験でも簡単に1日「6時間でバルーンアートの資格が取得」できます。

資格の難易度レベルはかんたんレベル!

見ているだけではなく、自分で作ることにも、ぜひ挑戦してみていただきたいのです。

今から始める人でもすぐに、コツを掴また、多くの人に披露するチャンスもできますし、教えてあげる楽しさもあります。



空いた時間を有効利用しながらバルーンアートを練習ことができます。

手先を使って作り上げるバルーンアートは、頭の体操にもなります。

特に年配の方にとって、いつまでも若々しく過ごすために、アートを始めてみませんか!

いろいろな風船を選んで、思いつきで組み合わせながら作るのも、脳トレーニングのひとつです。

ふさぎがちなこの時期、バルーンアートは私たちを明るい気持ちにしてくれる♪

そんなバルーンアートの力は、底知れない元気づけるパワーがありますね。

さらに、SNS映えするフォト写真でも楽しむことができるのが、バルーンアートの魅力の一つでもあります。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

祭りイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会